フェリーチェトワコの トワコマスカラやっと捕獲成功! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フェリーチェトワコの トワコマスカラやっと捕獲成功!


『年齢不詳女』への道DX-TOWAKOマスカラ1.jpg

やっと TOWAKOマスカラ捕獲できたぁ~【正式名称は パーフェクトトワコマスカラです】

いやぁ タイミング外すとすぐに完売しちゃうから 今回は2本まとめ買いしちゃったラブラブ
フェリーチェトワコのサイトは こまめにチェックしとかないとね。
美意識高い女子は みんな何かしら持ってるくらい 人気もの

最初は 特に気にしてなかったんだけど あれよ あれよと言う間に
あっちゃこっちゃの美容ブロガーさん達が いい!いい!と絶賛しはじめて 試しに買ってみたのがはじまり。

実物をとってみると ヘッドが小さいことに まず驚いたんですよね。

『年齢不詳女』への道DX-TOWAKOマスカラ3.jpg

他社の一般的なマスカラのヘッドと比べると あきらかに短いの。
しかも先端が狭くて 三角形になってると まつ毛に対して縦づけに使うと 配合してあるファイバーが まつ毛について スルスル スルスルと あっちゅうまに ロングマスカラができちゃうんだもん。

しかも ボリュームもそれなりにつくのに 全然ダマにならないから ひじきまつ毛にならない

アイラインなしで トワコマスカラだけしっかりつけるだけでも 目力があがるんだから!

こればっかりは 「スゴッ!」と感激したものです。


『年齢不詳女』への道DX-TOWAKOマスカラ2.jpg

それと クレンジングはお湯でスルスルと落ちるから 瞼への負担もかなりおさえられるの。
なんか 気のせいかなぁと思ってしまうのは 普通はマスカラ使うと まつ毛が弱くなったり 抜けやすくなるんだけど、トワコマスカラに限って言うと どうもツヤがでるのよね。

抜けることも そう滅多にないから まつ毛の美容液成分が入っているだけの効果はあるのかも。

だから 新発売した まつ毛美容液は今回スルーしちゃった。
でも 噂によれば なかなか成長率がいいみたい。

今度のお買い物リストにのせておこうかな

詳細は>> フェリーチェトコワ公式HP
QVCにもコーナーあり>> 君島十和子さんプロデュース フェリーチェトワコicon
※入荷が突然あることがあるのでチェック必要です

ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
