エム・スールのヘアクリップ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エム・スールのヘアクリップ

大好きな m.soeur エム・スールの小物。
ヘアクリップはこれで2つめ。

見るだけで ほっこり乙女気分になれる 私にとっては 見るサプリメントのようなもの。


『年齢不詳女』への道DX-Mスールヘアアクセ1.jpg

ここ最近 欲しい物が ブレなくなってきたなぁ・・・
以前は 百貨店でも丸井でもルミネでも ふらふら~と全部見るのが 当たり前のようだったのに。
年 ?

いや 大人になったと理解しとこ

特に 人の手で1つ1つ手作りの物で お花やレースが使われているものは
アホのように 見入っている自分がいるんですよね。

世界に1つしかない 色と形
同じものは他にないのが 手作りの魅力。

うふっ たまらんっドキドキ


『年齢不詳女』への道DX-Mスールヘアアクセ2.jpg


後ろの処理もかわいぃの。
ヘアクリップがついてるけど 何気なくブラウスやジャケットにサッとつけるだけでも
アクセントになって たまらなくガーリィ

ガーリィでも 色が落ち着いているから かわいすぎない。
ちょうどいい 大人女子でも気負いなくできる 小物として かなりオススメ

新宿ルミネに直営店があるのを知ってから
月1参拝のように 癒されに行ってます。

この間は受注会で めちゃCuteなマフラーオーダーしました。
来月の出来上がりが今 一番楽しみラブラブ



m.soeur エム・スール公式サイト
m.soeur zozotown



こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
