美禅のリップで美人口元ケア - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美禅のリップで美人口元ケア


『年齢不詳女』への道DX-美禅1.jpg

美禅のリップは、気づいたら リピ買いしていて 常にポーチの中に常備しているアイテムの1つ。

なのに、なぜかブログでお披露目してませんでした・・・?
なんでだろう  多分リアルショップで普通に買い足してると 当たり前すぎて 忘れてしまうのかなぁ。

なので いまさらジローじゃないですが お披露目しちゃいます。

『年齢不詳女』への道DX-美禅2.jpg
美禅は IKKOさんがキュラクターになった時から お気に入りの1つ。
唇専用トリートメント美容液 といってもいいくらい 「ぷっくり 縦ジワ帳消しリップ」にしてくれちゃうその威力に 気づけば リピ買いしていた私。

リップクリーム、唇の美容液、口紅の下地、透明グロスとして使いまくりですドキドキ

やじるしリップクリーム効果
潤いキープ ありがちな皮むけを予防してくれちゃう

やじるしグロス効果
たった1塗りでも うる艶リップが完成

やじるし美容液効果
コラーゲン育成成分配合なので 唇じたいをぷっくりさせてくれちゃう

乾燥が気になるシーズンになる前こそ 早めにリップケアを!
私は 寝る前にたっぷりつけてから 夜用マスクを着用することもしてたんですが、効果テキメン。

のどや肌を乾燥から守るのは当然だけど マスク効果で唇を寝ている間中 パックしている状態なので 目覚めたときには ホレボレしちゃうほどの ぷっくりリップになれるんです音譜
縦ジワなんて いずこへ?ってなくらい そのパワフルな即効力には 二度惚れしちゃう。

ちょうど 今は美禅から限定で 「saeko x 美禅コラボトリートメントリップバーム マ・シェーリ」が発売されていますね。 今のうちに キープ買いしておこうかな旗


美禅についての詳細はこちらまで>>美禅・トリートメントリップバーム

ブログランキングに参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

もしお役にたてたら 1ポチで調子にのれます(笑)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
