豊麗でほうれい線を絶滅しちゃうのだ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

豊麗でほうれい線を絶滅しちゃうのだ


『年齢不詳女』への道DX-豊麗201109a.jpg



やっとこさ 過ごしやすい秋モードにかわりつつある今日この頃。

やっぱり 今年の夏は暑かったなぁ



紫外線対策はバッチリ!と思っていても なんとなく 頬のたるみが フェイスラインにもたつきが・・・

あれ? これって モタッてる 私?!



で、慌てて 豊麗で集中ケアしています。



豊麗
は 聖マリアンナ医科大学で研究・開発した ほうれい線に効く美容液。

つーか ほうれい線専用の美容液なので その威力は使ってみれば即効性に驚くほど。

私も最初 実験♪実験♪なんて遊びのつもりで 片頬だけ塗ってみたんだけど わずか3日で口がへの字に曲がってしまいました(笑)



はあぁ?って位 ひきあげ力は ハンパないっ!





『年齢不詳女』への道DX-豊麗201109b.jpg



一度できてしまったシワ たるんでしまった頬

これを リセットするのは簡単なことじゃないです。

原因は 紫外線による 光老化、表情筋の低下、肌細胞のハリ低下。

こうしている間にも 肌の内部では 今までは当たり前のように肌のハリを保っていた繊維が 弱くなって切れてきたり、紫外線の代謝が低下して シミ予備軍が増えていたり・・・



ちょっと想像しただけでも エイジングケアに休みなし 痛感しちゃいます。



豊麗 にはこれらのダメージが原因による シワを回復させるための 最強美容成分が入っているんです。



1:α-リポエッグ 配合

抗酸化物質、脂肪蓄積抑制作用を持つ「α-リポ酸」を、国内で初めてナノ・カプセル化した新成分「α-リポエッグ」が唯一配合されています。ナノ化することで肌への経皮吸収性が高まったので、紫外線によるダメージ、加齢による肌弾力低下など気になるエイジングサインへ効果的に働いてくれるんです。





2:加齢で失われる ふっくら感を内側から再生


高い保湿機能を持ち、肌になじみやすいエマルジョン処方のうるおい成分「モイスチャーキューブ」を配合。エイジングサインの元となる「肌の乾燥」に長時間働きかけることで、内側からふっくら感を引き出して、持続させてくれる作用があります。





3:コエンザイムQ10配合

肌老化の原因のひとつに“活性酸素による酸化”があります。 活性酸素は殺菌などの働きがありますが、これが増えすぎると細胞組織を傷つけ、それらがエイジングサインの原因となってしまいます。

コエンザイムQ10には強い抗酸化力があるとともに、体内のビタミンEと結びつき、皮膚内のビタミンEの消耗を防ぎます。またコラーゲンの合成を促進し、壊れるのを抑制してお肌のシワやたるみを減らします。





『年齢不詳女』への道DX-豊麗201109c.jpg



ほうれい線専用というだけあって 1プッシュの威力は絶大だと感じています。

これは 正直もったいなくて あまり教えたくないくらい 秘密兵器レベルといってもいいくらい。

百貨店系コスメにあれば まちがいなく2万円オーバーの美容液で売っていてもおかしくないくらいの実力派なのに そのお値段が 拍子抜けするくらい リーズナボー



最初は半額の ニッキュッパで買えちゃう。

安すぎて 私的には品質と価格差がありすぎて 低くみられるんじゃないかと ちょっと心配しちゃうくらい。



安いから~なんて 甘くみると ギッチョンチョンよ 奥様!

経費節減で おそらくパケ代と広告費用を削って リーズナボーになってるんじゃないかと思う。

なので パケはあららっあせるて 実物みて思ったのは確か。



短期間でも ほうれい線をぐぐっと消滅させてくれる 「豊麗」に勝つコスメは今のところないんじゃないのかなぁ



マッサージしなくても ひきあげるんだから 実力派でしょ

あ、マッサージしたほうが もっと早く結果はでるけどね



頬のたるみが気になって 気になって もぉどーしよーと悩んでいるなら 試してみる価値は大!



ほうれい線専用美容液 マリアンナプラス 豊麗










こちらのブログも要チェック!!

>>人気ブログランキング


>>ブログ村 アンチエイジング



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
