肝斑絶滅の秘密兵器スーパーWHITE377EX継続使用報告 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

肝斑絶滅の秘密兵器スーパーWHITE377EX継続使用報告

春から徹底的にはじめた 美白キャンペーン
もぉ 季節も3シーズン目に突入。

シミの経緯は写真にとったりしないので 個人的記憶との差分ですが
多分 ゆっくりと縮小と消去はしてくれているみたいに思えます。

最初からずっと 継続して使っているのが ドクターシーラボからでているスーパーホワイト377EX

これ、やっぱり効きがいいと思いますラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-WHITE377EX1.jpg

実は ドクターシーラボが国内で初めて配合に成功した美白成分WHITE377。
ヨーロッパ赤松から抽出される成分をもとに開発された新しいポリフェノールなんです。

スーパーホワイト377には、この新しいポリフェノールWHITE377と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体になって、顔全体のトーンアップをサポートできるように働きかけてくれます。

4つのビタミンが終結した「ビタミンフォース」(ビタミンA/B/C/E)に プラス!ビタミンKとビタミンPが 年齢と共に強くなるくすみを排除してくれる 強力タッグ体制。

しかも

ハイドロキノンの2,100倍  アルブチンの7,000倍 の美白力



『年齢不詳女』への道DX-WHITE377EX3.jpg

で、このスーパーホワイト377の 上のランクがスーパーホワイト377EX。
こっちには WHITE377が200%増量されているの。
そう 美白力がより強力!ってこと。

それを知ってからはもぉ 定期購入をして せっせ せっせ と使っています。

若干 刺激が強く感じることもあるので 初めて使う人はスーパーホワイト377からの方がいいかも。

以前は てっとり早く両頬にしつこく居座る【肝斑】を早く追い出したくて 美容皮膚科クリニックでフォトRFとかも通ったりしたんだけど 高いんだよねぇ。

しかも なーんか 行くたびにオプションで何かしら追加されてるし(してたのか?未だ不明)。
毎度 お会計の度に心臓がドキドキしちゃうし。
でーもー、高額のわりには 肝心の肝斑消滅の効果って思ったほど遅かったのよね。

多分 相当根深くて広い面積だから 変化があっても 微々たるものにしか見えなかったのかな

『年齢不詳女』への道DX-WHITE377EX2.jpg

それで心機一転 今年の春からはずっとホームホワイトニングケアへ変更した訳です。
通院しない分と交通費のコストは 美白コスメに投入できるし それでもおつりが来るし。
まぁ 時間がかかっても 心臓に悪くないし(笑)コスパもいいから 気長にやるか~なんてね。

で、この間たまたま掃除していてでてきた1枚の写真に 目が釘付け!
おそらく2年前あたりかと思われる 私の顔のアップ写真だったんだけど 顔がでかいとかそんなことよりも

「こ、濃い シミ!」

そう。
もぉくっきりはっきりと!輪郭から中央まで 泣きたくなるくらいのシミだわよ。

で、掃除もほっぽいて慌てて鏡で見比べてみると メイクしていてもはっきりわかるくらい濃いシミよりも すっぴんの今のシミの方が明らかに 面積も縮小して 薄くなってたのぉーーーー!


やっぱり 今の方法は間違ってなかったんだ・・・ 
一人で感動しちゃいましたよ。

コツコツと 1日 1日の継続って本当大切だったんだなぁ
もぉ 自分に拍手(笑)

という訳で 同じ肝斑に悩んでる方 スーパーホワイト377EXの美白力はかなり強力なので、自信をもっておすすめできる美白美容液です。

PS: ドクターシーラボは シロノクリニックが開発したドクターズコスメなので
クリニックへ行くと 治療用に同じスーパーホワイト377をすすめていまーす。

商品詳細
>>ドクターシーラボ スーパーホワイト377EX


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
