緑黄色野菜をまるごと飲める♪デルモンテあらごし野菜ジュース - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

緑黄色野菜をまるごと飲める♪デルモンテあらごし野菜ジュース


『年齢不詳女』への道DX-あらごし2.jpg

野菜ジュースは 毎日1本飲んでいます。
マイカー通勤なので 飲みながらビタミン補給音譜

野菜ジュースといっても、その種類たるや本当にたくさん売ってるもんですよね。
果実風味よりのものや しっかり緑黄色野菜風味のものや オレンジジュースのような ニンジンジュースがあったり 今って 本当にたくさんの種類の中から選べるから 便利♪

私が好きな野菜ジュースは セロリがきいたもろ野菜みたいな 渋め系。
いかにも 野菜です的なアレ。

でも 最近そういうのって見かけないんですよねぇ

万人に飲みやすい風味が主流だからかな

その中でも 野菜ジュースの特Aランクと勝手に呼んでいるのが
「あらごし 野菜ジュース」

以前ブログ記事にしたこともあったけど 1度飲んだらたまらんくらい 美味美味なんだもんラブラブ



『年齢不詳女』への道DX-あらごし1.jpg

苦みとかそういうのは殆どなく 飲みやすいのは当たり前なんだけど
何が特Aランクって 野菜をミキサーにかけたんだよ的な あらごし感。

これがもぉ 野菜ジュース好きにはたまらんのです。

普通に ごくごくっと飲むのが もったいないくらい にんじん、トマト、ピーマン、ほうれん草、パセリ、かぼちゃ、ケール、ブロッコリー、小松菜、レモンがこの1缶には凝縮して入ってるの。
ちなみに それらの栄養素は、カリウム680mg、ビタミンA440~1600µg、β‐カロテン4500~13800µg、しょ糖4.5g、リコピン13mgと 贅沢!



『年齢不詳女』への道DX-あらごし3.jpg

飲んだ時にグラスについた この「あらごし」感が伝わるかしら?

飲むというより 味わってかむ野菜ジュースみたいな感覚。

これ、1缶を鍋にいれて 生のトマトやセロリを加えてちょっと煮込むと 贅沢野菜スープが手軽につくれちゃうのよ。天然のミネラル塩とあらびきコショウで 味をととのえたら もぉ立派なおかずです。

あとね 豆乳をくわえると ミルキーな野菜スープにもなるの。
これは たんぱく質も一緒にとれるから 女子にはおすすめよん音譜

新しく お試し用ができて いきなり箱買いしなくても買えるようになったら 前よりも断然買いやすくなってるんですよ。(私の時は まだ箱買いしかなかったのよね)

一人暮らしのお友達への差し入れや 毎日忙しい家族の朝ごはんの1つに あらごし野菜ジュースの選択もありかも。

私なら 果汁100%の缶ジュースの詰め合わせより 絶対野菜ジュースの方がうれしい!
(こういうことは 公言しておいて損はなしっ!)


詳細は公式HP⇒デルモンテのあらごし野菜ジュース お試し9本送料無料!


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。