ミューノアージュでめざすは肌再生エイジングケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミューノアージュでめざすは肌再生エイジングケア


『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュクリーム1.jpg

7つのペプチドの強力タッグで 肌細胞から再生していくという 
脅威の肌再生美容クリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEx」が どうにもこうにも わすれられなくて、トライアルを使い終えた後 現品購入しちゃいました。

いやぁ なんですかね、
単純に保湿がぁ、とか ハリがね、とか もはやそういう形容詞だけでは表現しきれない 使ってみると本当に肌が元気に変わってくるんですよね。

こういう感触は ドゥ・ラ・メールのクリーム以来の興奮度ですよ

1瓶を1ヶ月で使い切るように使用するのが 望ましいらしいので できるだけ間をおかずに(あれこれ 併用しちゃいがちの性格なもんで) 集中的に使っています。


『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュクリーム2.jpg

ノビがいいから ちょっとでもいいかって思いがちだけど それじゃあ本来の力を引き出すのに 足らなかったら嫌だし、なんせ1ヶ月で使い切るようにしないと 肌再生集中プログラムになりませんからね。

毎回 ケチケチな自分が顔をのぞかせますが 毎晩クリームパックしているだ!
やったら やっただけ 毎日肌が元気になってるじゃないか!
と自分に渇を入れて ケチらないように努力中。



『年齢不詳女』への道DX-ミューノアージュクリーム3.jpg

初めて使った時も 1回で「お!これは違うぞ」と 何か実力の匂いをプンプン感じていた このアドバンストリジュビネーションクリームExだけど 急な乾燥にも 充分耐えうる肌力が備わり始めたように感じます。

表面上のシワや小じわや たるみを気にするのも当然だけど 女もアラフォー過ぎれば 
肌の底上げ がマストケア!

肌細胞へ働きかけるケアへ シフトチェンジが必要なんだと
しみじみ痛感するお年頃とお肌頃。

昨日はシャネルのカウンターで新色をタッチアップしてもらった時にも 特にクリーム系をすすめられることもなく 「肌のキメがキレイですね」と褒められて 浮き足立ってしまった私。

隣のテーブルで サブリマクリーム2箱を購入しているマダムにも 匹敵できるケアが ミューノアージュでも可能なんだねぇ~~~ まさに サブリマ1箱分で余裕で3つ買えちゃう価格なのに 実力は折り紙つき!

いつか サブリマを使う日がくるのか私にも?
その日が来る前に 肌再生で丈夫な美肌になってたら 夢に終わっちゃう?!
だといいなぁ~~


詳細は>>アドバンストリジュビネーションクリームEx
トライアルもあります>>10gお試しサイズ(約10日分)
メモトライアルのレビュー記事はこちら


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
