スティーブ・ジョブズ氏 死去 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スティーブ・ジョブズ氏 死去



スティーブ・ジョブズ アップル創設者であり 前CEO。


私は はじめて買ったパソコンは 当時 「黒りんご」と呼ばれた
マッキントッシュでした。

使っていると まるで魂が宿ってる?と思うほど
人間臭さがあって しばらく放置すると動かなくなったり 
機嫌がいいと さくさく動いてくれて
なんだか ほっておけないくらい愛くるしいパソコンでした。

その後

全CGIアニメを作成するピクチャースタジオを創設したり
手のひらの中で音楽を聴ける iPod
書類ケースに入るくらい薄いノートパソコンMac Book air
どこへでも持ち出せるiPhone
そして 革命的な登場をした iPad

どれも ワクワクとドキドキを世界中の人に与えてくれた
偉大な人でした。 


その神様が 天に旅立たれました。




このスピーチは 時折見ては 原点を振り返るきっかけになった
名スピーチです。


心よりご冥福をお祈りします。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. このスピーチ

私もTEXT持っています。感動的なスピーチですよね。
偉大なジョブス氏のご冥福をお祈りします。

2011-10-06 12:20 from Penelope | Edit

2. 年齢不詳→Penelopeさん

コメントありがとうございます。
スティーブ・ジョブスのスピーチはこの先もずっと心に残るものになるでしょうね。
早すぎる死が悔やまれます。

彼はまだ 何か作りたいものが他にもあったのかなぁ・・・・

2011-10-06 13:12 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
