骨盤サポートレギンスで冬のむくみ・美脚対策はバッチリ! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

骨盤サポートレギンスで冬のむくみ・美脚対策はバッチリ!

なーんか 足が冷え始めてきました。
で、そろそろ防寒もできる 引き締め系インナーボトムが欲しくて
ルームパンツの続編で冬用はコレッ!コレッ!↓

『年齢不詳女』への道DX-骨盤サポートレギンス1.jpg

夏に試し買いした おやすみ骨盤サポートパンツメモレビュー記事
寝ている間に 小尻になるっていう アレですよラブラブ
もぉね、お世辞抜きで本当に履いてる間 楽なの。
朝起きて 脱ぐ時

「あーーー スカート この上に履きたい・・・」と バカみたいだけど 本気でそう思ったくらい。
そしたら ちゃんと外出用のが売ってるじゃな~い
イヤァ~ 助かったわ

その名も 骨盤サポートレギンス 10分丈
万歳 10分丈なら寒くない(笑)

しかも 骨盤だけじゃなくて むくみやすい下半身をオールカバーしてくれちゃう機能がもりだくさんっ!

『年齢不詳女』への道DX-骨盤サポートレギンス4.jpg

着用した時に上の画像のように 部位毎に機能性をもたせてあるんですよ。
骨盤周りのサポート
ヒップの丸みを残したままヒップアップ
太もも周りをキュッと引き締め!
気になるお腹まわりもキュッとすっきりシェイプ


この骨盤サポートレギンスには、3種の編み方がポイントなんだそうです。
まず、骨盤ベルトなしでも骨盤をカバーできるように3種類の異なる編み方をしていること。1つ目編み方には、骨盤周りやウエスト、太ももは〈強力編み〉でしっかりサポートできること。2つ目の編み方は、肝心なヒップの丸みはつぶさない〈ソフト編み〉になっていること。そして3つ目の編み方はお腹周りは〈ウエーブ編み〉でマッサージ作用をプラスしていること。



『年齢不詳女』への道DX-骨盤サポートレギンス2.jpg


部位ごとに 繊細な編み方をして作成しているから 下半身をオールキュッキュッキューと気持ちよく 引き締めることができるようになっているんですよ。

クロッチ部分は綿を使用しているので、通気性は確保されてるのでOK。
変な蒸れは皆無です。


私 とりあえず1枚試し買いしてみたんだけど 1日履いてみたら 座り仕事なんだけど腰が楽なの。
とっ~~~ても 楽。
しかも骨盤をしっかりサポートしてくれているせいか お腹のぽっこりも カモフラージュしてくれちゃうし。
なんだか 夜の通販番組じゃないけど 履かない時と 履いた時では 足のラインが確かに変わるし、デニムがシュッとみえたのよね。
シュッっていうの いいわぁー
このまま ぬいでもシュッとしてくれたら 何も言うことないわ マジで


『年齢不詳女』への道DX-骨盤サポートレギンス5.jpg

自分で履いた画像はとてもとても お見せできるシロモノではないので 省略しますが、履いてて楽って最高。今までふくらはぎが 夕方になるとパンッパンにむくんでいたのが 軽減されるだけで もぉ足がすこぶる軽いし、靴がきつくならないんだもん。
むくみって 放置したら そのまま脂肪に変換されるでしょ。
毎日 プロ並みのリンパマッサージができるんなら 今頃履いてお披露目できるってもんだけど、セルフケアにも限界ってあるものですよねぇ。

お顔のケアなら すぐにできるんだけどなぁ

スキニーパンツ履いたら 明らかに後ろ姿は変わるんだと 思う。
なので 替えように追加注文することにしました。
なんか限定とかいってるし。
それに一度履いてよかったものが 一番。
又 知らないものを試し買いするのって 当たればラッキーだけど 外れると履かないからかえってコスパかかるし。
そうそう 帰宅した後 この上に おやすみ骨盤サポートパンツ履いたら さらにお腹がキュッとなったわ
ウハハ こんなに締めてるのに 楽ってスゴイ技術音譜
限定解除して レギュラーへ昇格してほしいぃー


商品詳細
プロレコ 骨盤サポートレギンス
サイズ:S~M/M~ L/L~ LL
PRICE: \3,990
2本セットなら \6,930 送料無料


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。