fc2ブログ

インアンドオン お腹やせ6週間集中プログラム体験その1 - 『年齢不詳女』への道Z

インアンドオン お腹やせ6週間集中プログラム体験その1

アラフォーの肉は 頑固である
アラフォーの腹まわりについた肉は 更に頑固。

ある日突然思い立ったように 資生堂のカウンターへ これめがけて買いにいった私。

その名も IN&ON  インアンドオン

一気にケリをつけてやる そんな女のお腹やせ6週間集中プログラム物語。

『年齢不詳女』への道DX-IN&ON1.jpg

IN&ONの<シャープフォーミュラ for Body>
■シャープフォーミュラ(sharpformula)ドリンク インアンドオン 
  シャープフォーミュラ ドリンク 30mL×8本

■インアンドオン シャープフォーミュラ ボディーエッセンス
<美容液(ウエスト用)>4g×42包入

■インアンドオン シャープフォーミュラ ローラーウエスト専用1コ入


飲む→つける→ころがす

この3ステップだけ。

寝る前に5分 を6週間毎日やるだけ。
ゴールは6週間後。
最大-10cmも 夢ではないもよう。

BAさん曰く 
「1週間後に-2cmは 軽くいけます」って言ってたの。
すごい 自信満々だったのよね。


『年齢不詳女』への道DX-IN&ON2.jpg

まず最初に飲むのがこの
■ インアンドオン シャープフォーミュラ ドリンク

1箱8本いり。
毎日飲まないの これ。
最初の3日間だけは 体へ慣らすために連日飲むけど、4本目からは 週1本。
だから 8本という計算。

これ すごく楽だと思った。
毎日 大量のサプリメントとか飲むのめんどくさいもん。

しかも これに含まれている ケイヒ がかなりポイント高いらしくって、長年生きてると 血管もあっちこっち 傷がついてしまうらしく それが血流が悪い原因にもなるらしい。
その傷を自己修復してくれて おまけに血流の流れも良くしてくれる。
まさに 体の老廃物を最良に改善してくれる インナードリンク。

冷え性さんにも当然 体質改善になるみたいです。
私も冷え性だから 飲んだ後 体中ポッポしてくるのがめちゃくちゃ実感できたくらい これは即効効くね。

飲むタイミングは やる直前。
時間をおかずに 直前がミソ


『年齢不詳女』への道DX-IN&ON3.jpg

インアンドオン シャープフォーミュラ ボディーエッセンス
  <美容液(ウエスト用)>4g×42包入
インアンドオン シャープフォーミュラ ローラーウエスト専用

きっちりと42日分 6週間使う美容液が1包装づつ箱にはいっています。
余れば さぼった数と目で確認できちゃうね。

1回分を手のひらにとったあと、お腹から背中までぐるっ~と1周かけて しっかり塗りたくります。
私の場合 それでも余ると二の腕につけて スリスリと馴染ませちゃってます。

トウガラシやカフェインなど がっつり脂肪をやっつけてくれる成分が入っているので ウエスト専用ローラーで 下から上へもちあげるように 2周していくとだんだん ポカポカしてくるのがわかるの。

でも 最初の3日間くらいまで 痛いのなんのっ!

なんでも お腹の脂肪って体の中でもっとも デカイんですって。
まずそのデカク巨大化した脂肪を 小さくさせるために ローラーでゴロゴロ転がしていくわけです。
小さくさせるために 飲む+つける の相乗効果があってはじめて 結果をだしやすくした プログラムなんだとか。

で、正直言いますよ。


3~4日間は ウエスト横や 背中が 痛かった・・・・

でも

5日目あたりから 肉質が変わったってわかったのね、そしたら痛みがなくなったの。

6~7日に なんとなく ぽっこり面積が小さくみえたので あわててメジャーで測ったら

-2cm 減った!

1週間で -2cmよ!

しかも 食事による減量は一切なしどころか 全く無頓着この上なく食べてたわよ

やっぱり 脂肪が小さくなって 流れたんだぁー
きゃー しゅごーい!


ちゅうことで がんばれる、いや がんばって6週間やりぬける自信がでてきた!
だって ゴールは6週間後だけだもの
この先 ずぅーーーーーっと 飲んで つけて コロコロ するんじゃないんだもん

そうだ 資生堂のBAさんが言ってたわ

「6週間で落とした脂肪は 6ヶ月つかないんです」

半年 脂肪がつかないお腹が たった6週間で作れるならやる!やる!そう思えたから即買いしたんだけど、実際結果がBAさんの言うとおりになったから -10cm目指す気力がでてきたわ。

今度は4週間経過したら 途中報告しちゃおっかな

きゃぁー楽しみラブラブ 

>>パソコンインアンドオン シャープフォーミュラ



なんでも お腹の次は 顔やせプログラムをするらしい。
半年肉がもどらないなんて なんてステキな響きなんざんしょラブラブ


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます