ミラーレス一眼イントロクラス2回目 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミラーレス一眼イントロクラス2回目


『年齢不詳女』への道DX-ミラーレス2011-10a

先週の土曜日は ミラーレス一眼イントロクラス2回目へ行って来ました。

私が所有しているのは GF-1 初号機ですな
なんで いろんなところがアナログ操作があるタイプ

この日は朝どしゃぶりで 風も強くて

外撮り無理かなぁ・・・と 諦めかけてたら さすが珠奈先生の晴れ女パワーが炸裂してくれて 雨雲をふっとばしてくれました!!!

なので 銀座の象徴 銀座和光ビルもとれた~~~

それにしても えーーー こんなところで先生とってたんですかぁーーー!とびっくり。
(珠奈先生の銀座フォトはこちらから★

撮影したい対象を見つけたら ひるまず 逃げず 大胆に かつ冷静に 一瞬をきりとるんですね。

元来 きにしぃーの性格の私は 「怒られたらどーしよー」とびびってしまうんだけど、この日皆さんで撮りに出かけたら 大分コツを覚えたかも音譜



『年齢不詳女』への道DX-ミラーレス2011-10b


こちらは ミキモトビル正面
今 とっても秋らしいお花が咲き乱れてて ステキなの

このピンクのにょろにょろ かわゆすぎラブラブ



『年齢不詳女』への道DX-ミラーレス2011-10c


これは 手前ボケ

ミラーレス たのしぃ~~

外撮りって このミラーレス講座受けるまで やったことなかった私には 毎回刺激っくすドキドキ
なんか カメラのことどんどん勉強したくなってきちゃう




『年齢不詳女』への道DX-ミラーレス2011-10d


秋桜もキレイ


そうそう 
みんなで パチパチ撮ってたら通りがかりの人達が それぞれ携帯とりだして 一緒に撮影しだして 笑えたwww

みんな かわいいもの、キレイなものは 撮りたいって気持ちは 本能なんだね



こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
