12円豆乳の日キャンペーンは明日で早期終了決定! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

12円豆乳の日キャンペーンは明日で早期終了決定!


まずはお知らせ!!!

豆乳嫌いもゴクゴクのめると 大人気のマルサンアイさんが 
10月12日 とうーにゅー にちなんで 行った【豆乳の日キャンペーン】 
3種類の豆乳のお試しサイズ1箱12本1,980円で申し込むと、
プラス12円でもう1箱買えちゃう 太っ腹すぎるほど大胆なキャンペーン
12円は とーにゅーって意味で 1200円でも120円でもない 12円で提供しちゃおうなんてねぇ
1本 1円でいいよってことでしょショック!!!

1,992円で 2種類(計2箱)買えるなんて 前代未聞底抜けにお買い得ってことで ここ数日かなり話題にはなってたんだけど、ついに予想を超える注文が大量にきてしまったため 
急遽10/20 明日で早期終了が決定しました!


『年齢不詳女』への道DX-マルサンアイ豆乳1


以下の組み合わせで 申込みができるんですよ音譜

『年齢不詳女』への道DX-マルサンアイ豆乳2

『年齢不詳女』への道DX-マルサンアイ豆乳4

『年齢不詳女』への道DX-マルサンアイ豆乳3


私はすでに注文していて、月末までだから届いたらお知らせしよう~なんてノンキでいたら 早期終了とは・・・
今度からは 開始に近い日取りでお知らせするようにしますねこのとおりです反省

まずは 締め切りが近いので かけこみ注文したい方は なるはやでチェックプリーズ左クリック
豆乳の日キャンペーン


私が飲んだメモレビュー記事は うるおう豆乳 / しみこむ豆乳
しみこむ豆乳は 梨花ちゃんも飲んでることでも有名ですね。
私が他の豆乳と マルサンアイの豆乳のでまず特化してると思う点は1本あたりの成分の濃さ。

なんてったって しみこむ豆乳でいうなら、シルクペクチドとコラーゲンが1,000mg配合してること。それに イソフラボン、オリゴ糖、レシチンはそれぞれ スーパーで売ってる無調整豆乳の2倍。
カルシウムにいたっては なんと3倍!
なのに、気になるカロリーは1本87kcalしかないってことラブラブ

特に女性の場合 女性ホルモンのバランスからみても イソフラボンと 年々減少していく体内のカルシウムの摂取は真剣に意識しないと 気づいた時には カスカスのポロポロインナーボディになる率高いですからね。

美肌成分がたっぷり入っているけど こういった成分を上手にもれなく体内に吸収させるためのお助け成分もしっかり配合されていて総合的にバランスがよい豆乳は 他をみても そうそうみあたらないんですよね。

一度飲んでみたかった人には 今回の特価キャンペーンはかなりお得じゃないかな。
2種類で24本。シェアしても12本あるから それでも飲み比べするにはたっぷりあるんじゃないかな。


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
