世界初!PQQ配合のObagiオバジアクティブベースPQエッセンスを体験レビュー1 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

世界初!PQQ配合のObagiオバジアクティブベースPQエッセンスを体験レビュー1

世界初 の美容成分が入っている美容液 
ObagiオバジアクティブベースPQエッセンス を先行で体験させていただいています。

世界初っていうのが お肌のハリが気になる女子ならもぉ~~~~~見逃せないスンゴイ成分なの


『年齢不詳女』への道DX-ObagiPQ2
■ObagiオバジアクティブベースPQエッセンス
  50g 5,250円         
2011/11/1 発売

来月1日に新発売しますこの美容液、ロート製薬が世界初PQQを化粧品にいれたものなんです。

このPQQ アンチエイジング成分の1つとして 1979年に発見されたものなんです。
PQQ(ピロロキノリンキノン)は、体内では合成できない成分なのですが、なんと今まで私たち日本人にはとっても馴染みのある食品にふくまれていたんですよ

それは 納豆、豆腐、緑茶、ピーマン、パパイヤという食品に含まれていたので 知らずに摂取していたんですね。
でも 残念ながらPQQは ヒトの体内では合成することはできなかったんです。

このPQQを研究していた機関で明らかになったことが 強い老化防止効果がある!ということ。
すでに アメリカでは脳の老化を防止するとして 「脳のビタミン」としてサプリメントが発売されているんですって。

強い老化防止 っていうなら アンチエイジングでしょう
アンチエイジングなら お肌の老化防止にしたいじゃないっすか!

そこでロート製薬のObajiオバジから 強い老化防止成分PQQ成分入りの化粧品が発売することになった訳です。

『年齢不詳女』への道DX-ObagiPQ3

PQQって どんだけいいの?
というのが 率直な疑問と期待じゃないでしょうか?
私も アンチエイジングに関心ある者の一人として 世界初のこの美容液ワクワクがとまらないくらい期待しちゃってます。

まず 確かな効果の1つに

肌やせ(肌が薄くなること)を防ぐ効果が期待できる!
ヒトの肌は自然に老化が進むと 細胞の新陳代謝が下がるんだけど、この時 今までシッカリと皮膚を支えてくれていた水分やコラーゲン、エラスチン等が 少なくなっていくことで 肌がやせて、皮膚が薄くなっていきます。
この老化を PQQを使うことで 防ぐことが研究の結果確認できたんだそうです!


細胞エネルギーを高める効果が期待できる!

老化が進むと 肌の新陳代謝が下がるのですが、この時ミトコンドリアの活性も低下していきます。
ミトコンドリアは細胞の源。これが低下するというのは、新しい細胞が生まれるのが遅くなるということ。例をあげると20代に比べて60代は1/2 半分にまで減ってしまうんです。
あな 悲し・・・
みずみずしい ハリのある肌を保つためには、細胞エネルギーを高めて 肌全体のターンオーバーを高めることが大切な条件となります。
ここで、PPQを使って試験をしてみたところ、表皮細胞に塗布して48時間後には、肌細胞数が明らかに増えて 細胞エネルギーが高まったことが確認できたというのです!


『年齢不詳女』への道DX-ObagiPQ4

一番その効果を 早くわかる手段に 私はよく手の甲を使います。
ハンドクリームをちょいちょいつけていても 手は一番使うし 最も酷使している肌だからという理由から。

お風呂上りに オバジアクティブベースPQエッセンスを1プッシュのせて 片方だけよーくのばしてみました。

翌朝 なんとなくつけた方だけ キメが細かくなったように見えたんです。
1晩で魔法のように肌が若返るなんてことは言いません。
でも 触った感覚でも つけた方の甲はなんとなく 見た感じが明るくなって 触ると潤いもあるように思えました。

さぁてと はじめて2週間。
朝晩 毎日使ってみました。あ、今度は当然お顔ですよ。
朝は2プッシュ 夜は3プッシュ 
なんと これだけ使っても2ヶ月使えるんですから お得です。

ここんとこ 寒い!って思うくらいの日もあれば 急に蒸し暑い日もあれば 秋とは思えない乱気温でしたが、そんな中にいながらも 肌の保湿は 充分保たれています。
特に 口元って見逃しがちなんですが 意外と小じわができやすいんですよ。
(エ?!と思ったら 夕方鏡でチェックしてみるとわかりますよ)

これがですねぇ朝つけた時と変わらない状態です。
えぇ 小じわができにくくなってきたみたいです。
普通に言っちゃいましたが これってあっぱれアッパレだと思います。

なので 目尻にもぬりぬり、頬の毛穴が目立つ箇所にも ぬりぬりと 重ね塗りしちゃってます。

あと 今まで気にしてなかったから気づかなかった部分の肌が 明るくみえるんですよね。
えーーー今までくすんでたんか?と 自分に問うてもわからないんだけど 鏡みるといろんな発見ができるんです。

PQQ これはアンチエイジング成分としては 使ってワクワクできる成分かも
3ヶ月でターンオーバーがどこまで 戻るのか楽しみながらスキンケアできそうですよ

1ヶ月使い切った時の肌の変化が 我ながら楽しみです ムフフラブラブ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
今回ロート製薬さんから紹介されて体験してみました音譜
詳細は>>Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液) まで

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
