スニエークエクストラエッセンス(美容液) - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スニエークエクストラエッセンス(美容液)


『年齢不詳女』への道DX-プラセンタスニエーク1.jpg

flower1Ripreのキャンペーン参加中

プラセンタは体の源。
飲むもつけるも 良し!と言われています。
で、プラセンタの何が何して どーいいの?って よくわからない人の方が多いように思います。
それは多分

何にでも 効いてしまう万能成分だから かも。

今回 キャンペーンでプラセンタジェル美容液 スニエークエクストラエッセンス を試せる機会があったので このあたりを 個人的な備忘録も含めて レビューしてみますね。

プラセンタとは 胎盤のこと。
赤ちゃんを4kgまでお腹の中で成長させるために、母体から栄養を取り出し成長因子を作り出してくれる臓器でもあり他には、多くのアミノ酸、ミネラル・ビタミン・酵素など多くの有効成分を含んでいます。それらの成分が胎児の体の全てを作り出していくわけです。まさに、生命の源といわれるのはこれ由縁のことですね。

そのプラセンタには 様々な効果効能があります。
    プラセンタがもたらす効果
    1. メラニン形成阻害作用
    2. 皮膚柔軟化作用
    3. シミ・ソバカスの改善作用
    4. 末梢血流障害の改善
    5. 小じわ・肌荒れ改善作用
    6. コラーゲン産生促進作用
    7. 細胞増殖作用
    8. 血管新生作用
    9. エラスターゼ阻害作用
細胞から肌を作るところから 深く関わっているのがプラセンタ。
特に女性が気になる 美肌効果には絶大なパワーで修復してくれる効果が認められています。こりゃあやっぱり 飲むもつけるもWケアでプラセンタ風呂につかりたいくらい プラセンタは補充しておきたい成分ですね。


『年齢不詳女』への道DX-プラセンタスニエーク2.jpg
スニエーク エクストラエッセンス(美容液) 30g 4,000円
    プラセンタがたっぷり入った
    スニエークエクストラエッセンスがもたらす肌への効果には

  • 肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ。
  • 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果・肌を引き締める
  • メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ
この美容液、プラセンタ成分が高配合されているので 純粋にプラセンタがもつ本来の働きがダイレクトに肌へ作用するようにできているそうです。

ここで 1つ大事なことが・・・

肌の老化原因の1つにエラスターゼというものがあります。 
エラスチンを分解する酵素のことで、すい臓・白血球・血小板・大動脈など身体のあらゆる箇所に存在しているものなんだそうですが、こいつがしでかす老化現象というのが、しわ・たるみなんです。

お肌がピンッとハリがあるのは、肌の奥にある真皮層というところで、コラーゲンと編みを作るように 1つのネットとして張りを保っているのがエラスチンというものがあります。
(コラーゲン飲むと肌がピーンッなんていうのは このネットに張りを与えるためですね)

お肌をピーンとした若さを保つ為にも エラスチンは非常に重要な物質であるわけです。
このエラスチンを老化させないことが アンチエイジング対策のカギとも言われているくらい すごぉーく重要なものなんです。でも、エラスターゼというやつは、このすごぉーく重要なエラスチンを分解してしまうとんでもないヤツであるのです。
エラスチンを分解させるということは ネットの張りがきれて 支えるネットがゆるんでしまうから、肌表面は たるんたるん、シワシワと老化が進行していってしまいます。

そこで プラセンタ救世主の登場となるのです。
なんと なんと プラセンタエキスにはエラスターゼを阻害する作用があるからです!


『年齢不詳女』への道DX-プラセンタスニエーク3.jpg

【画像左】 1プッシュしたところ
【画像右】 プラセンタジェルはとっても透明クリアー

継続的に プラセンタが配合してある美容液を継続使用することで 元気で張りのある エラスチンを保護することができるんです。
エラスターゼを野放しにしないためにも アンチエイジング対策にプラセンタを1つ導入することの 重要さがここにあるんですね。

実際 つかってみた感想ですが、 まず匂いから。
プラセンタはよく匂いがダメというものがあります(粉も液体も含めて)
でも スニエークエクストラエッセンスには 気になる匂いは一切ありません。
普通の美容液として使えます。

テクスチャーは ちょいゆるめですね。
美容液ですから 手にとったら顔全体にさっとのびてくれます。
乾燥やダメージが気になる肌の上には もお1プッシュを 指の腹でとんとんと 重ねづけするとさらにいいです。

これから乾燥が厳しくなる季節に入る前に 肌を元気に維持、補修してくれる プラセンタで越冬準備は必要かもしれません。(特にアラフォーはね)

さてここで 耳よりな情報!
このスニエーク エクストラエッセンス美容液を、このブログを読んでくれた読者の皆さんにもお試しできるチャーンスです!
読者サンプリングキャンペーン実施中なので、是非チェックしてみて下さい。
100名様に先行プレゼントですよぉ~~⇒詳細ページへ

今回レビューした商品の スニエーク商品ページはこちら

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
