コーヒー好きに朗報!皮膚ガン予防に効果があるんですって - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コーヒー好きに朗報!皮膚ガン予防に効果があるんですって



コーヒーは飲みすぎるな
コーヒーより オーガニックのお茶をのみなさい
コーヒーは体を冷やす

などなど

コーヒー好きの私は これらのことを気にして 1日5杯飲んでいたコーヒーを
1日1~2杯にまで がんばって減らしてたのですが

1日3杯のコーヒーが 皮膚がん予防に効果的な研究結果が出たと聞いたら
ちょっと 心がゆれちゃうじゃないですかっ!

しかも被験対象者は 女性ですよ

この3杯で 皮膚がんを寄せ付けない免疫力を持てるんだから
なんて 簡単な予防法

無意識にでも できちゃうわ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. こんばんは^^

日焼けを日本人ほど気にしない欧米人にとっては特に朗報ですね♪
コーヒー業界、万々歳!!
ワタシは紅茶派だけどカフェインも意識してとるようにします
でも1日3杯は無理かなぁ~~

2011-10-26 22:29 from energy100 | Edit

2. 年齢不詳→energy100さん

そーなんですよぉ
いやぁ コーヒー控えてたのでなんだか嬉しいニュースでした≧(´▽`)≦
energy100さんは紅茶派なんですね。
あ、そういえばカモミールティーは糖化予防に絶大だそうですよ。

2011-10-27 09:29 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
