アティランス バスバブルボム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アティランス バスバブルボム


『年齢不詳女』への道DX-バスバブルボム1.jpg

新しいブランドを いつもシャン・コンを買っているナチュラルコスメ専門サイトLUXE NATUREで見つけました。
2003年バルト三国の1つラトビアで誕生したアティランス。 
98%天然素材配合でつくられたバスバブルボム がとってもCuteなのラブラブ

ラトビア製のブランドって 人生初体験。
とにかく どんなものなのか興味があって 取り寄せてみました。
画像 上から
  • アティランス バスバブルボム (SC) ストロベリークリーム
  • アティランス バスバブルボム  (CO) ココナッツ
  • アティランス バスバブルボム  (MOL) マジック オブ ラブ

一番下の マジックオブラブはランキングでも1位になるくらい 大人気みたいです。
ビジュアルがいいですもんね
かわいぃものは 写真とるのもテンションあがるもの

なんか これだけかわいぃと 本気でバスに投げて溶かすのが 勿体無くて悲しくなるのよねぇ


『年齢不詳女』への道DX-バスバブルボム2.jpg

で、ストロベリークリームを まず使ってみました。

お湯にいれると すぐにシュワシュワと溶け出して あっというまに浴室が 甘ぁ~~い香りでいっぱいドキドキおぉぉ!!乙女のお風呂だわ これって これって

好きかもぉ うふふぅ

なんか ストロベリーのお菓子みたいな香りなのに 天然なんですよねぇ。
深呼吸しても 天然だからOK OK

湯船にとけた成分は、シー・ソルト(海塩)とグレープ種子オイルを含んでいるせいか、湯温はいつもと変わらないのに、体がポカポカと温まり方が全然違うの。
まさに体の芯からよ~~~く温めてくれる感覚。

オイルが入っているお陰で 乾燥しがちなアウトバスでもお肌がしっとりして潤い満タンってくらいに 肌がつやつやで 極上気分。

香りがあるお風呂に入ると こんなに湯上りが変わるのかって思うくらい リラックス感が違うのよね。
ふわぁ~~って もぉーなぁーーんも 考えね!ってくらい
脳がめちゃ リラックスしてるの。

頭も体も ゆっくり温めて 香りでリラックス効果を高めるバスタイムって 自分の時間をリセットするのに すごく意味があるなぁと しみじみ思いふけってしまいました。

このバブルボム 1個472円と割りと高価だけど 毎日使わなくても 心と脳と体の緊張感をとくためのリラックスアイテムとして活用するなら コスパが断然いいと思うわ合格

全部で9種類もあるバスバブルボム
冬の夜長は ゆったりとナチュラルな香りに包まれたバスタイムで ホームケアに専念してみるのに絶好かもラブラブ

そうそうアティランスの日本上陸記念キャンペーンがしていて、サイト内商品¥4,000以上購入した人にはアティアランス バブルバスをもれなくプレゼントしてくれるそうですよアップ
まずは チェックしてみてはいかが?⇒アティランス日本上陸キャンペーン

『年齢不詳女』への道DX-アティランスCP

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
