MUJIラインのキレイなウールカシミアセーター色ち買い - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MUJIラインのキレイなウールカシミアセーター色ち買い


『年齢不詳女』への道DX-MUJIウールカシミアセーター1.jpg
このセーターの着画を披露してくれたブロガーさんを拝見して
その夜 即効でMUJIへ行ったのですが 大本命のキャメルは完売。

(;´Д`) マジで???

店員さんに お取り寄せが可能か聞いても 
「もぉ どこも完売で・・・」と 伏目がちにアンサーされてしまったので ゴリ押ししても しょうがないと諦めて、
ブラックとボルドーを2枚 色ち買いしときました。

キャメル キャメル キャメル~~~~ 

名残惜しいですが  もしも どちらかがで発掘されたのなら それはまちがいなく

プレミアものです

『年齢不詳女』への道DX-MUJIウールカシミアセーター2.jpg

パッと見は なんてことない型なんだけどね、見るのと 着るのでは違うんだなぁ

腰のあたりでフワッとおちるドレープ具合と 襟ぐりの開きが せますぎず、広すぎず 微妙なバランスの塩梅が絶妙。

無印良品の商品デザイナーは ブランド名は一切ふせて 実力主義 商品だけで勝負するコンセプトだから、ステキなもの グッドデザインなものって 人気が集中することもあるんだよね。

なんか 久しぶりに完売ものにあたって このニットのデザイナーさんが誰なのかすんごく 気になってる。

『年齢不詳女』への道DX-MUJIウールカシミアセーター3.jpg
ちなみに こっちがボルドー

ボルドー着ると あぁ秋だなぁと思うわぁ


詳細は>> 公式HP【無印良品ネットストア】

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. キャメルありました~

いつも記事楽しく拝見しております☆
初めてコメントさせていただきます。
当方関西圏ですが、この記事を拝見して慌ててMUJIに駆け込んだら(今更意味ないと思いつつも、文字通りホントに走った私です…)、三色ともたくさん残ってました。
キャメル購入して送って差し上げたいくらいです…。
諦めずに探してみられたら、関東圏でも店舗によって残っていそうな感じがしますが、そうでもないんでしょうか??

これからも記事参考に走りますので、楽しい記事よろしくお願いします(笑)

2011-11-10 18:34 from ニコ | Edit

2. 年齢不詳→ニコさん

ニコさん 情報ありがとうございますぅー≧(´▽`)≦
うわぁーー!!発見したんですね!
関西エリア盲点ですね。
いやぁ・・・もぉあるとこにはあるんですね。
店舗間での取り寄せがちょうどできないタイミングで私買っちゃったのかもしれないですね。
近日行ったら ちょっと問い合わせてみます。

いつも読んでいてくださってくれて 重ね重ね嬉しいです☆
駆け込み情報 私も見つけたらこれからもUPしますね♪

2011-11-11 14:30 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
