ボディラインを一瞬でカーヴィーにしちゃう骨盤矯正&補正下着セパレートビューティ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ボディラインを一瞬でカーヴィーにしちゃう骨盤矯正&補正下着セパレートビューティ

そろそろ 忘年会の季節が到来。
暴飲暴食は注意するにせよ、もれなくついてくる ぽっこり・ぽにょだけは 速攻対処って難しいもの。

そこで 補正下着なるものの助けを借りるか 否かとわかれます。

実は 私今まで補正下着らしいものは 着けたことがないんです。

ウエストニッパーは 思わず衝動買いしたことはあるのですが、細すぎてアウトでした。
呼吸困難で死ぬかと思った・・・・


『年齢不詳女』への道DX-iDress1.jpg

だからといって、ムニュとはみだした 背中の肉や みぞおちやら お腹やら・・・・

このデコボコラインがきれいな曲線になったら あぁ あのワンピも このブラウスも着こなせるのに。
と タンスの前で呆然と立ちすくんで 今更イメージトレーニングをしても 明日までには間に合わない。

そんな現状もあり、【骨盤矯正・補正・ウエストニッパー】 などなど 思いつくキーワードで検索したら ヒットしたのが このセパレートビューティ

3点セット
バスト
ウエストニッパー
ショーツ
と それぞれの目的に応じて 着まわしが可能。

そう いわゆる オールインワンの補正下着ではないんです!
オールインワンにありがちな トイレに行くのが面倒なことなんて全然無用・問題なしグッド!

『年齢不詳女』への道DX-iDress3.jpg


バストアップインナーは ブラを着けた状態で さらに脇をスッキリ
寄せたお肉をバスト中央へ補正。だから むぎゅっと谷間アップ!

ウエストニッパーは アンダーバストから 腰肉までをすっぽりカバーしてくれるから 気になる背中のプニョととびだす段々肉も お腹の段々肉も キレイにフラットの状態へ補正してくれちゃう

もぉ この2点だけでも すんばらしいのに これに ショーツがついてきます。


『年齢不詳女』への道DX-iDress4.jpg



これ かなり強力なサポート力があるので開きぎみの骨盤を ギュッと矯正してくれるパワーはスゴイんです。
ちょい 履くのもパワー必要かも。
でも 履くと足の開きがしやすくて 腰が軽い軽い♪

骨盤を矯正するだけでも お腹やお尻の見た目のサイズダウンもしてくれるのに 上半身から スッキリとサポートしてくれるから ボディラインがはっきりでるお洋服を着ると その威力は歴然なの

うっひゃ~~~

補正してるって こういうことなんかっ!

着ると 着ないでは 雲泥の差
カーヴィーダンスで引き締める時間がなければ 即効でカバーしてくれる強力な助っ人補正下着は1つは確保しておくべきと実感しました。

いや 替え用にもう1セット追加購入決定。


『年齢不詳女』への道DX-iDress2.jpg

私が一番 感動したのが 背後からのボディライン

お気に入りのワンピース。シフォン地でひらっとしてて ビジュアルだけで買ってしまったおしゃれ着です。
それが実際着て見たら もったりとメリハリのないラインで幻滅。

あぁ 一張羅が私の今期いっちょうらがぁーーーー(;´Д`)
で、ダメもとでセパレートビューティをつけて着てみたら まぁなんということでしょう

もったりしていた背中から腰のラインが きれいな曲線が出て さきほどまであった もったりさんはどこへやら?

本当に着ると違いが歴然。思わず へぇ~ へぇ~と呟いてしまったわ。
同じ服なのに 不思議。さっきまであった 私の肉は多分小さくまとまってるんだろうと思うけど 思わず見とれてしまうほど ラインがキレイにでてるんだもん。
良かった いっちょうーらはタンスの肥やしになんてさせないわっ!
エクササイズも同時進行でがんばるわっ!
でも 結果がでるまでは この補正下着でなんとか乗り切ってみせるから と自分に誓った私。

プライス的にも(諭吉でお釣りがきちゃいます)高すぎず、安すぎない それでいて満足できるサポート力にとにかく感動。ボディラインのつくりっぷりなら ウン万以上のものと同等?


ボディラインは完璧だからという女子はご遠慮して 
自力ではムリっと思われる女子だけこっそり見てみて⇒

補正下着

詳細は>>セパレートビューティ【バスト・ウエスト・ヒップ同時補正!】


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
