どこにいても自分だけのパワースポット効果|魂のパワーアンクレット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

どこにいても自分だけのパワースポット効果|魂のパワーアンクレット


『年齢不詳女』への道DX-魂のパワーアンクレット

パワースポットブーム まだ続いているのでしょうか。
私は 以前いしい先生にみてもらったときに 長野県の戸隠ということがわかりました。

パワースポットって 一人一人 みんな違うんですって。

そのあと、戸隠の水を購入したりしていたのですが 

こっそり 「魂のパワーアンクレット」なるものを つきのうさぎさんでオーダーしてたんです あたし。
⇒魂のアンクレット セア詳細

半信半疑だったのですが これね 氏名、生年月日、現住所から リーディングしてもらって その人の魂に直接アプローチして パワースポットを探してくれるんです。
その次に、そのパワースポットの中心(最も強い場所)から直径20cmまでの パワーを波動を細かくみながら なんとも手間がかかる工程をへて 作ってくれるんです。

私がお願いしたのは もぉ1年前のこと。
その時より 今はお値段も安くなってて、名前も変わってるんだけど 当時作ったものと同じみたい。

着けてる時って 案外その効果ってわからないものなんだけど、この間 ものすごく疲れた日があったの。

背筋を伸ばすのもしんどいくらい
「はぁ・・・・ なんだろう 今日きついなぁ」と。
早退しようかって思うくらい 座ってるのもしんどかったの。

帰宅したら 机の上に このアンクレット。

「あ!これ着けわすれたから 疲れちゃったの私???」
まぁ正直 それでも気のせいかと思ったんだけど、試しにすぐにつけたら 数時間後には体が楽になって 背中のこわばりがとれてきて・・・・

ちょっと ゾクっときました。
なんだか 嘘みたいな体験で、本当にこんなことあるんかいなと 今でも不思議。

この間 そのことをいつも診てもらっている 波動の先生に話したら

「ここにくる患者さんでも 魂のアンクレットつけはじめてから 性格が明るくなって就職できたって人いましたよ」
へぇー そんなに個々で体感ってかわるんだ。
そんな話を聞きながら 自分のことを振り返ってみたら あまりパワースポットへ行きたいって思わなくなってたことに気づいたんです。
前はやたら 探しては行きたがってたのにな。

無意識にパワースポット効果を毎日浴びてるから 必要ないよーんと脳はわかってたってことなのかしら?

魂のアンクレットの恩恵は、私の場合圧倒的にパワーアップがメインアップだってことはこの間の一件で確認できたので、あれから 必ず忘れずに着けるようになりました。

私にとっては命の次くらい 大切にものですね。
あんなに、疲れすぎて滅入るのはコリゴリだものぉ~~~

PS: パワーストーンの意味で作るんじゃなくて あくまで 波動をみて作るって
ものすごく珍しいこと。しかも 他の商品もプチプラで試しやすいの。

 
詳細は>>魂のアンクレット セア まで

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
