RMKクリスマスコフレ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

RMKクリスマスコフレ

今年のクリスマスコフレ 皆さん お目当てのを捕獲できましたでしょうか?

雑誌でチェックしてると 全部ほしくなるから困るんだけど、今年は手堅く すぐに使える用途大のものを選んで捕獲しました。


『年齢不詳女』への道DX-2011RMKコフレ1.jpg
いまさら感満載で すでに完売してしまったんですが・・・

RMK クリスマスパッレト2011 
11/4発売したものです。

今年の目玉はなんといっても ケイトスペードとのコラボポーチ

えぇえぇ ポーチほしくて購入しましたが なにか?



『年齢不詳女』への道DX-2011RMKコフレ2.jpg

いや でも パレットもかなり優秀なんです。
アイカラーは3パターン、チーク、おしろい 
別に マスカラとグロスもついてるから ベースだけできた状態で これだけあれば いつでもメーク完了パレットなのだ。

このアイカラー 捨て色がないんだよね
濃い色は目の際にいれても ぼかしても どちらでもキレイな発色がでるし こまかく輝くピグメントまで計算してあって タッチアップしてもらいながら

「ポーチ目当てだったけど パレット目当てでもアリアリだね」と意味のないヒトリゴトをつぶやいてしまった位、このクリスマスパレットは 買って正解だった~~(*^▽^*)

マスカラもサイズはハーフサイズに見えても 現品と変わらない量だっていうし、RMKかなり太っ腹だわ


『年齢不詳女』への道DX-2011RMKコフレ4.jpg

ゴールドに輝く ケイトスペードのポーチ
ちょうどいいのこのサイズ感が!
ちょい ファスナーの間口が 出し入れしにくい感は否めないけど まぁこれくらいは目をつむろう。

箔押しみたいな外側の素材は 摩擦に弱いそうなので あんまりバッグの中で 転がすと危険かも。
キレイに使うように気を使うのも レディのたしなみってやつ?


『年齢不詳女』への道DX-2011RMKコフレ5.jpg


スペードのチャームが めんこいっラブラブ

クリスマスコフレって 11月で出尽くしたような気がしてしまうけど クリスマスはこれからなのよねぇ

で、ここで どーでもよいことを

RMK のことを 私は「アール・エム・ケー」と読んでいるのですが、
「ルミコ」 とBAさんは読んでたのね。

ルミコさんが作った アールエムケーだと思ってたけど 今度から「ルミコ」と訂正した方がいいのかしら?


詳細は>>RMK公式サイト
ps:RMKクリスマスベースメイクキットは販売中ですよ

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

ご無沙汰しております!

クリスマスコフレ、ゲットされたのですね♪
私もどうしようかと悩んだのですが、欲しかったのはルナソルで
予約日に用事があって電話もかけれずで諦めました(苦笑)
RMKも悩んだのですがね。雑誌を見ていて、ちょっとだけ
ボビーブラウンのパレットにも惹かれていますが、今年も
諦めることにします。この色、私に使いこなせるのか?て感じなので。

限定商品だから、とっても魅力を感じるのがコフレですよね(‐^▽^‐)
しかもお徳感満載だから、選びきれませんよね♪

2011-11-28 15:39 from Miho | Edit

2. 無題

欲しい~!

2011-11-28 17:26 from みゆき | Edit

3. 年齢不詳→Mihoさん

こんにちはぁ~
お久しぶりですぅ
RMKのクリスマスコフレGETしたんですよぉ
いやぁ キンキラキンポーチがまぶしいぃすっ(笑)
ボビーのパレットも毎年魅力的なのがでてますよねぇ。私も過去に購入したことあって ブラウン・ベージュ系なら捨て色0ですから定番系だから失敗はまずないですからね。
なんか今年のコフレは結構コラボ系が多かったみたいですね。全部はムリなのでお財布と相談して厳選に厳選して決めましたぁ~

やっぱりクリスマスシーズンならではの 華やかさは見てるだけでもワクワクしてきますね♪

2011-11-29 09:58 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→みゆきさん

みゆきさんは クリスマスコフレどちらかの購入されましたかぁ?
クリスマスはゴールド系多いですよね♪

2011-11-29 09:59 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
