ミュウセレクション ホエイ原液をプラスで毛穴&アンチエイジングのWケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミュウセレクション ホエイ原液をプラスで毛穴&アンチエイジングのWケア


『年齢不詳女』への道DX-ミューホエイ原液1.jpg


ぴゅぅ~木枯らし風が寒くなりましたねぇ
顔にあたると 「帰ったら 即ケアしなきゃ 即ケア即ケア」 と念仏のように唱えてました。

そうそう 最近新しい原液コスメブランドを見つけちゃったのうさぎ♪

ミュウセレクション といって京都発のアロマテラピー・ハーブ・自然派化粧品専門のコスメ。
原液ものは 今の悩みに必要な原液成分のものだけをチョイスして、手もちの化粧水と一緒に
混ぜて使えるから 本当に便利♪

今回は ちょっと珍しい「ホエイ原液」を使ってみたくてORDER


『年齢不詳女』への道DX-ミューホエイ原液2.jpg
ミュウピュアミルエキス 【原液化粧品/ホエイ原液】 30ml

ホエイとは、牛乳から乳脂肪分やカゼインなどを除いた水溶液のことで日本名は乳清といいます。

ヨーグルトを冷蔵庫においておくと 上澄みにある液体があるでしょ
あれあれ あれが ホエイ(乳清)ですよ。

この、ホエイには 実は隠れた栄養がたくさん入ってるの。

それは、母乳の成分にとても近くてたんぱく質、αヒドロキシ酸と呼ばれる乳酸、ラクトース、
ペプチド、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、多糖類を豊富に含んでいて、完全栄養素食品とも
いわれるくらいなんです。

そんなホエイですから 当然お肌に塗っても 良いにきまってるだろと。

で、色々調べてみたら 出てきた

1.古くなった角質や毛穴の汚れも洗浄してくれる!
ホエイ(乳清)には、乳酸やアミノ酸類が豊富に含まれていて、これらが老廃物や
異物を浄化する働きがあるんです。
だから 毛穴ケアにはピッタリ!

2.皮膚上の雑菌の繁殖を防ぐ働きがある!

毛穴の汚れをとるだけじゃなくて 雑菌の繁殖も防ぐ働きがあるということは、アクネ菌に
もきっと強いってことかも。


3.肌の老化を止める働きがある!

なんと ホエイにはアンチエイジング作用もあるんですこれは 私も調べてよかった!
ホエイ(乳清)に含まれているラクトフェリンには、生理活性物質が含まれているので、
肌の老化の原因である酸化の進行を止め、酸化によって引き起こされる炎症を抑える
働きもあるからなんです!!!


『年齢不詳女』への道DX-ミューホエイ原液3.jpg

お肌の栄養ドリンク ホエイ原液
ちょっと疲れた時は肌も代謝が落ちているから 即ケアはマストですが
何をつけるかも 重要な選択肢ですよね。

いつもなら こってりクリームや美顔器で リッチケアをしてしまいそうですが・・・

ホエイ原液を使ってみると なんだか肌のキメがキレイにととのってきたように見えます。
見た目は 無色透明の化粧水なんですけどね。

これを洗顔後 導入美容液の後に 肌にいれこんでいます。
混ぜて使うのは しばらく続けて肌が満タン状態になったら 移行する予定。

毛穴ケアもできて 肌の酸化を止めて 炎症を抑える
このトリプルプレーが1つの原液化粧水でたりて お値段2,940円とは アッパレ!

導入美容液 + ホエイ原液化粧水 + エイジングケア化粧品

この組み合わせでしばらく使っているのですが なんか使う前より今の方が 
断然肌の色が キレイになったように感じるんですよねぇ~~

酸化って こうしている間にも進んでいることだものね

酸化=老化 これをストップって 冷静に考えると 
           時間を止めているようなもの


うわぁ~~ すごぉ~~い とホエイ君に褒めてあげたいわ


詳細は公式サイト>>ミュウセレクション【原液化粧品】

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
