冬の節エコは2枚履きで対応がよろしいそうで - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

冬の節エコは2枚履きで対応がよろしいそうで

今日は 暦の上では 「大雪」 だそうです。

ちなみに おおゆき ではなく たいせつ が正解。

もぉ初雪が降った地域もあるんですよね。
大雪 の頃なんだから 寒くて当たり前だの季節ってわけです。

でーもー

今年は 夏に続いて 節電は続きます。
夏のエアコンよりも 冬の暖房に使うほうが 消費電力が高いんですよね。

だからって エアコンはこまめに切ると 電気代上がるから 
つけたら しばらく切らない方が かえって 節電。

とはいっても お国のお達しでは 室温20℃ でよろしく と。

にじゅうーどぉおおお????

マジ 20℃はつけてる気しないっす。
寒いっす
それで 風邪ひいて 風邪薬買った方が高くつくなら 考えモン

そこで 着込むワザで対応。

上半身に着込むよりも

下半身を2枚履きにした方が 体感温度がアップ上がるんですって!

下にタイツ 上にデニムパンとか

下にユ●クロのヒートテックスパッツ 
上にヒートテックパンツ

最強!

なんでも 今シーズンは レディースももひき が売れに売れてるそうで


ももひっきー とか言うみたい(笑)

ウール混のトレンカとかスパッツでも同様の効果あると思うので
私も 下2枚履きで節エコ対策しなくちゃっあせる


そうそう


窓にプチプチ 貼るとお部屋の暖房効率がいいみたい!

問題は見た目だけね・・・・

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。