話題のじゃがいもダイエットぽていんなら簡単に空腹ストップ食べすぎ防止! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

話題のじゃがいもダイエットぽていんなら簡単に空腹ストップ食べすぎ防止!


『年齢不詳女』への道DX-じゃがいもダイエットぽていん300

先月 あまりの食べすぎっぷりに危機を感じて ググッてみつけたサプリ
『じゃがいもダイエット ぽていん300』
お試しセットが500円だったので ちょこっと試そうと思ってオーダー

後日届いた 箱の中には3種類のタイプのぽていんなるものがたっぷり入った
サプリメントやら グミやら さらさらパウダーが入ってました。


『年齢不詳女』への道DX-じゃがいもダイエットぽていん300

これで6回分。

つまり 食べすぎを6回ストップしてくれる チーム救世主

じゃがいもに含まれている ぽていん という満腹感を感じさせる成分が入っていて
この ぽていん300 の1回分には じゃがいも20個分のぽていんが配合されて
いるから 食事と食事の間の 「あ、小腹へったかも」という空腹感を忘れさせて
くれちゃうの。

あ、気になるカロリーは7.1kcal
本物のじゃがいも20個分のカロリーは17,000kcal (冷)



じゃがいもダイエットぽていん300

食欲の秋というだけあって 過ごしやすい気温で あまり動かなくなると
なぜか 小腹ばかり減ってしまう悪循環

わらにもすがる思いで いざ じゃがいもダイエットよ 私の食欲をとめてけろ!!!

いつも16時をすぎたあたりから なぁ~~~んか 食べたい
あぁ~~~ お菓子なかったかなぁ と食欲爆発サインが発生するので
まずは、3時のおやつに 最初はこのグミタイプのを 1袋食べてみることにしました。

じゃがいもの味がするかと思ったのに マンゴー味の甘酸っぱいグミ
結構歯ごたえあるグミなので しっかり 噛み噛み。

3つ 噛む頃には あごが疲れた(笑)

それから・・・

残業して 8時に帰宅するまで 

お腹がすかない!
食べたいって 食欲がでない!

お菓子 お菓子って脳が騒がない!

まずは グミは成功~ビックリマーク 

じゃがいもダイエットぽていん300

翌日のおやつは このサプリ
う~~ん グミの方が おやつっぽさはあるわね。

でも ビジュアルからおやつを食べるって意識を 忘れるにはいいかも。

この日は 市販のしょうが湯をゆっくり飲んでいたりして 
あ!って気づいたら もお18時もすぎていたのにもかかわらず 
今回もお腹すいたっていう食欲のサインが
でなかったんですよ。

おぉぉぉーーー じゃがいもパワー 恐るべし!

HPには 1ヶ月-3.0kg 痩せました~的な内容の 体験者の声がのってて
なんか うさん臭いなぁ
あんた 普通の人よりも大食いだったんじゃないの?
私は ちっちゃいお茶碗に100gしかご飯たべてないんだからさぁー なんて
斜めにみてたんだけど 

たった2回の実験なのに 確かに食欲がおさまって
食べたい!って気持ちがおきなかったのは 事実

ちなみにその後続けて全部試しちゃいました。
うっかりパウダーのだけ 写真撮り忘れてしまい掲載できません。
(気づいた時には 胃袋でしたわ)

あのね 間食ってバカにできないなって 久しぶりにしみじみ考えました。
だって 6日間だけ おやつをたべなくても満足できたおかげで
ウエストがすっきりしたんだもの

こりゃ ひょっとして1ヶ月-3.0kgは 嘘じゃないかもしれん

そんな気になってきたきた きちゃったわ。


『年齢不詳女』への道DX-ポテイン300d.jpg

同封してあった 2000円割引クーポン券が 私を誘ってます。
定期コースを 初回2,000円OFF注文できちゃうの
1箱3,980円→1,980円 (1回だけの価格)

あぁ あと1箱だけためみてもいいかなぁ・・・
これから 年末食べるよなぁ・・・・
食事の量調整しないといけないけど 空腹でいつもつまづくんだよなぁ・・・・

私と同じ悩みの方
お試しだけなら 食欲と6回戦ってくれますよんラブラブ

詳しくは公式HP>>
じゃがいもダイエット ポテイン300
※お試しセットは 500円です


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
