日本発のエシカルコスメvi-moveのモイスチャーハンドクリーム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

日本発のエシカルコスメvi-moveのモイスチャーハンドクリーム

この季節ハンドクリームは欠かせません。
ハンドクリームマニアの私は 毎年新しいブランドのものをチェックするのが恒例。
今年は 雑誌でみかけてからずっと気になっていた vi-moveの昼&夜2本を使い分ける
ハンドクリーム
を見つけて 即効捕獲!



『年齢不詳女』への道DX-vi-moveハンドクリーム1.jpg

「エシカルコスメ」とは・・・
オーガニックコスメのこと。オーガニックコスメのことをフランスでは、
「エシカルコスメ(倫理的コスメ)」「ビオコスメ(有機コスメ)」などと呼んでいます。
つまりは地球への配慮ができているコスメのことをいいます。

しかも 売り上げの5%を特定のNGO、NPO団体に寄付しているんですって
ということは、購入することで 自動的に社会貢献に参加してるってことなのねん

vi-moveのモイスチャーハンドクリームは 昼・夜2本を使い分けて手肌のケアができる
画期的なハンドクリームなの。
昼用、夜用 それぞれに手肌にとって保護する目的がしっかり考えられている点が
かなり本格派。


『年齢不詳女』への道DX-vi-moveハンドクリーム2.jpg
vi-move モイスチャーハンドクリーム(昼用) 50g

ヴィ・ムーブ昼用ハンドクリームには、手指からの傷へ雑菌からガードするのを始め、
日中の紫外線、過剰な手洗いなどの普段生活していると 無意識に受けている外的ダメージ
から手肌をしっかりとガードするために作られているのが特徴

冬の厳しい乾燥や洗い物が原因の肌荒れから、肌のバリア機能を保護してくれます。
ハンドクリームとしては かなり画期的な ラメラ構造 に着目しているんですよ。

それは、肌の一番表側にある層。
水分と油分が含まれた角質層と同じラメラ構造になる成分を配合してあることで、脂質膜の
内側で肌の水分と油分の量を整えるて、健康な状態へスピーディに導いてくれちゃう。


『年齢不詳女』への道DX-vi-moveハンドクリーム3.jpg

実際 手にとってみると わりと軽めのハンドクリームです。
のびがすこぶる良いんです。
上の画像パール粒よりちょいすくない程度の量で 手の甲全体を塗れちゃいました。

しかも 塗った後は サーラサラッ
全然ベトつかないから すぐに仕事にかかっても 油分が書類につくなんてアクシデントは
ナッシング!

昼用だけに 水にも強いし、継続して使い続けることで 手肌じたいを健康的な状態に変わって
いくっていうのが なんとなくわかってきました。

普通のハンドクリームは 保護だけだものね。
なんとなく 手の甲のキメがきれいになってきたように思えてきたもんドキドキ



『年齢不詳女』への道DX-vi-moveハンドクリーム4.jpg

vi-move モイスチャーハンドクリーム(夜用) 50g

ヴィ・ムーブ夜用ハンドクリームには、眠っている間にたっぷり保湿することで、手肌本来の
うるおいと、ふっくらとした柔らかさを取り戻す保湿成分をたっぷりと配合しているのが特徴。

翌朝、ふくふくした ウルウル手肌にしてくれちゃうのラブラブ
就寝中は 唯一手を酷使することなく じっくり休めるチャンス

だから 夜用ハンドクリームはいわば おててのハンドパック並のうるおい力のあるもので
集中保湿ってこと。

このヴィ・ムーブハンドクリーム全部に配合してある アルガンオイルは修復能力が元々高い
力のあるオイルなので 翌朝までじっくり保湿してくれると 本当に朝おきた時 手が違うんだもん!

『年齢不詳女』への道DX-vi-moveハンドクリーム5.jpg

夜用ハンドクリームは 昼用とは違って潤い力が高いです。
それは、やはい配合してあるオイル郡の質が違うからかも。
肌をしっとりと柔らかくするメドウフォーム油、コメ胚芽油、アルガンオイル、さらに皮膚を保護する効果も
あるシア脂、マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリルを配合しているだけあって まるでオイルパックして
いるみたいに 乾燥している部分にどんどん保湿をあたえてくれるのが クリームをのばしながら じわぁぁ
と温まってくるぐらい 実感できちゃいます。

勿論 手のひら・甲だけにあらず
しっかり指先。爪の周りの皮膚は乾燥に弱く すぐに硬くなってしまうので、1本づつ しっかりめに
ハンドクリームを塗りこんであげると 翌朝 ブラボーです。

わざわざ 指先専用オイルを買わなくても このハンドクリームでカバーできちゃいました。

やっぱり 2本使い
ちょっと贅沢だけど 結果が出るのが早いだけに しばらくマイブームになることは確実
今年もいいものに出会えて よかったぁ~ラブラブ

ハンドクリームマニアさんなら これ絶対ハマルと思うわヨングッド!

詳細は⇒エシカルコスメvi-move
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
