RyuRYuの水玉カーディガンが安カワッ! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

RyuRYuの水玉カーディガンが安カワッ!

最近 めちゃくちゃお気に入りのカーディガンがあります。

ネイビーx白水玉のカーディガン。
ここで見つけたんだけど もぉこのコンビは永遠っす王道っすラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-RyuRyuカーディガン1.jpg

オンラインショツプRyuRyuは 今が旬のかわゆいデザインのお洋服が満載。

驚くのは その激安プライス!
ちなみに この水玉カーディガンは1,990円でGETぉーチョキ
なんだか高校生の頃の買い物気分で ワクワクしちゃったわ。



『年齢不詳女』への道DX-RyuRyuカーディガン2.jpg

首周りのラウンドの開きも絶妙なんすよ
広すぎず 狭すぎず 首が太くて短いあっしには この広さ加減は死活問題。
だから、まさかこの激安プライスのカーディガンが 見つかるとは思えず 
想像以上に興奮しちゃったわ~~音譜

白い水玉も ちゃんと刺繍になってるの
すぐにほつれるようないい加減な縫製じゃないのよ!細かい所もちゃんと丁寧に縫製してるし。
値段なりの品質なんて問題外!

お値段以上良い


『年齢不詳女』への道DX-RyuRyuカーディガン3.jpg


アクリルなので テロンと落ちた感じのラインがでて、1枚で着ても様になるところが優秀。
水玉マジックだけに さりげなくかわいいの。

着膨れさせないで 下にヒート系肌着をきれば無問題よ!
冬でも すっきり着やせコーデは可能です。

他には、下にシャツきて上に羽織ってもかわいぃし

カーデの上に 色みが明るいストールぐるぐる巻いても かわゆすぎラブラブ

あぁーーー グリーンも欲しくなってきた。
色は全部で6色あるんだけど 全色大人買いしても12,000円以下って ステキすぎっ



詳細は>>カタログ通販RyuRyuオンラインショップへ

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

ブログから、ぺた付けてくれて、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

よかったら、また見に来て下さい\(^o^)/

MIKU★

2011-12-13 21:24 from CLEEM★MIKU | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
