シャネル2011’ノエル限定アイシャドー2色 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シャネル2011’ノエル限定アイシャドー2色

今更感まんさいですみません
シャネル2011’ノエル限定アイシャドーです。

『年齢不詳女』への道DX-CHANEL2011ノエル1.jpg

限定品って 買った瞬間モーレツに嬉しくて興奮しちゃって
お家に帰ったあと そのまま箱にしまったまま・・・・

という悪循環が起こりやすい 私の体質。
勿体無いとか そういうレベルじゃないだろと。
今年から 新しいものは じゃんじゃんバリバリ使い倒すぞ!と心に誓いました。

で、この アイシャドー

使うたんびに 「いいなぁ いいねぇ」と
なんだか エロカメラマンみたいに自分に言っとります。
いや 自分の顔がとかじゃなくて

瞼にのせた色が 綺麗 なんだもん。

色に褒めちゃう
こういうのがあるから シャネルって好きなんだな


『年齢不詳女』への道DX-CHANEL2011ノエル4.jpg

オンブルエサンシエル ブレイジング ゴールド【ノエル限定】

見た感じ ゴールド って色でしょ。
ぶっちゃけ 敬遠したがりそうな色にみえるんだけど これがマジック

ブレイジングゴールドをつけると 瞼がキュッとしまったように見える。
なんだ パッと明るくなるだけじゃなくて まぶたの肌くすみとかを光と色で散らしてくれる?

時間がない時は これをまぶた全体に広げたら アイライナーでちゃっちゃっちゃっ。

これだけでも なんだかスッキリ目元に見えるから 問題なし。
それどころか 「これもいいドキドキ」と思えて 楽しすぎアイメイクが続いてしまう位あせる



『年齢不詳女』への道DX-CHANEL2011ノエル5.jpg

オンブルエサンシエル ベージュラメ【ノエル限定】

OL受けしそうな色でしょ
実際 これはかなり人気だったみたい。
私も 予約しに行った時に これだ!って決めたくらい。

よーく見ると キラキラ明るいかわいぃ色のピグメントが散りばめられてて
まぶたにのせると 本当に控えめなくらいの チラキラ具合がかわゆい。
イリュージョンドンブルの下地に使うのを かなりオススメされて使ってみたけど
やっぱりそりゃ相性バツグンです。

でもね

この控えめなくらいの チラキラが消えてしまうとなんだかなぁ・・・と。
なので 私はこれ下地に使わないでいます。
というより まだ ドンブルをうまく攻略できないだけっていうのもあるけど汗


2011年のクリスマス限定コスメは これで終了。
今年は とりあえず買っとくか みたいな買い物は一切せずに
欲しいものだけ狙い撃ち戦法で 勝利できて満足です。
RMKのパレットも 躊躇せずガンガン使ってるし SAMPARも 毎日ナイトマスク使ってるしね音譜

新しいものは 買ったらどんどん使って 旬の気を感じないとね。
なんかね、新しいものには それだけのパワーを感じるんですよ。

ではでは

PS:今年のノエルコレクシオン や他メーカーのクリスマスコフレ
ここにまだ 若干在庫があるかもしれないですよ~



こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
