αGヘスペリジン継続レビュー2 めぐりが良くて血行が結構よろし! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

αGヘスペリジン継続レビュー2 めぐりが良くて血行が結構よろし!

朝 車のドアを開けたら
氷のカケラcrystal*が 落ちてきました・・・

冬ですね
冷えっ 冷えの冬雪だるま。 
ハンドル握っても まだ手袋しないでも平気なことを実感。
あぁヘスペリジン飲んでて 助かった としみじみ思った朝でした。
⇒What'sヘスペリジン?

『年齢不詳女』への道DX-αGヘスペリジン2011a.jpg
先月から また飲み始めた グリコのαGヘスペリジン のサプリメント。
これが効いてるの。

お昼は日差しがあったかくても 日が傾き始めた途端 ガクンッと気温が下がるでしょ。
今までなら 手先・足先が 「冷たすぎて アイスみたぁーい(;´Д`)」と同僚に言われるのが
冬の風物詩だったのに。

だったのに、ですよ 奥様!

アイスには まだなっとらんのです。

ガリガリくんのような冷たいアイスは いまだ回避 やったー!

飲み始めた1ヶ月前は まだ暖かい日が多かったから まだ早いかなぁと思ってたけど
こういうのって ゆっくり働きかけるのが サプリメントってやつですからね。
やっぱり 早すぎたかな位で始めたのが正解でした。

こんな節エコの冬になるとは、冷え性女には過酷な冬ですよ ふんとにっ

だから なんとか環境にも自分にも優しく Hotな冬対策はマジ必死なんですもん


『年齢不詳女』への道DX-αGヘスペリジン2011b.jpg

1日1粒 飲むだけで 体温UP!免疫力UP! 
1粒には、みかん15個分のヘスペリジンが入ってるんですよ

血流の流れ=めぐり をよくするものって 他にないでしょ。

どんなにビタミンやコラーゲンやなんかかや とっても 体中の細胞に送りこむ
血液とその流れが正常じゃないと 良いものも 吸収されずに 排出されちゃうんですよ。

50年前の日本人の平均体温は 36.8度だったとか。

今ほど ガンになる人や成人病や ウィルス性疾患になる患者さんも
少なかったんです。

体温が1度下がると、免疫力が30%低くなっていろんな病気になりやすい
といわれています。
例としてガン細胞はどんな人の体の中でも1日に約5000個作られているそうです。
でも、実際にはリンパ球による免疫機能が正常に働いていると、ガンとして発見されないんです。

でも、その免疫能力が落ちたら、当然ガンになりやすくなりますよね。
実はこのガン細胞がいちばん増殖しやすい体温というのが35度台なんです

キャァー(TωT)

低体温を 維持してる場合じゃないんです。
だって ガンになりたくないでしょ。
ガン治療って ボディもそうだけどメンタルもお財布もボロボロになりますよ。
いや、マジ医療費高すぎだもん

一番簡単で早く免疫アップ対策をするなら体温を36.5度台にすること!
(MAX36.8度でもいいけど)

お風呂はいる前に1粒飲むのを習慣にしてるんだけど、夜寝るときも 朝起きても
足が冷たくならなくなったんです私。
それも 母に「布団に入っても なかなか足があったまらないのよ」と言われて気づいたくらい。
あれ?そういや冷たくないじゃんって。
これって 小さな変化でしょ

そういや、風邪も ひいてないかも

1ヶ月でも変化が体感できるから やっぱり35度台体温には
マストサプリかもしれません!

今年の冬はこのまま継続して飲んでみようかな

詳細は>>αGヘスペリジン


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
