Noz香りで洗うシャンプーElegant気に入ってます - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Noz香りで洗うシャンプーElegant気に入ってます

玉木宏さんのCMが話題のNoz

お試しサイズを以前使った時 スカルプ専用シャンプーが気持ちよくてラブラブ
香りもね、結局こっちのエレガンスの方が 私好みだったので
思い切って3点(スカルプ・シャンプー・コンディショナー)使いしちゃってます!


これ 使い始めると 残り香効果に結構反応してくれるのー
女子は 特に反応早いね。

洗っている時は そーでもないんだけど 鼻につくような強い香りなんて 全然ないのに
ちゃんと髪の毛が揺れるたびに 香りがふわっと残るみたいで
ま・さ・に 香りで洗うシャンプー そのものを実感しています音譜


『年齢不詳女』への道DX-NozbyCalie赤2.jpg

スカルプシャンプー(エレガント)>>詳細
はじめて スカルプ専用シャンプーを使った時 本当に新鮮だったの。
普段から 髪を洗う前の準備で ブラッシングして しっかりシャワーで洗い流して
シャンプーを泡立てたら 髪の根元を中心にマッサージしながら洗う とういう
自分でいうのもなんだけど かなり模範的な洗い方をしてきた方なの。

でーもー

余洗いまでしてから このスカルプシャンプーを頭皮中心 毛根の周りを洗うことを
ちょっと意識してつかってみただけなのに 

洗いあがり 超すっきりなんですけどー

もぉ 全然違う
このスカルプをしないでシャンプーから洗うと なんかね
乾いた時の髪の立ち上がり方から違う
んだもん


このスカルプ専用シャンプーは 絶対中毒者続出してるはずだわっ


『年齢不詳女』への道DX-NozbyCalie赤3.jpg

パフュームシャンプー(エレガント)>>詳細
このシャンプーがね、泡立ちいいの!
オーガニックシャンプーをしばらく 使っていたので 泡立ち加減がむちゃくちゃ良すぎて
しばし 笑ってしまったくらいだけど。

髪の毛の汚れを するすると絡みとってくれてるんだと思うんだけど
洗い流すとき 泡切れがいいので いつまでも泡が残るようなことはないんですよ。

洗っている時に フワッとエレガントの香りが時折香るのがね 
いいのドキドキ

『年齢不詳女』への道DX-NozbyCalie赤4.jpg

■パフュームトリートメント(エレガント)
>>詳細
現品サイズのコンディショナーは かなりたっぷりの容量。
これは・・・・
コスパいいですよ。

お試しの時にも使いながら感じたことなんだけど
「コンディショナーの割には のびがいいなぁ~」と。
無駄にどっぷり ベッタリなんて量は使わないでも しっとり浸透してくれちゃうの。
さくらんぼ1粒程度で充分ってくらい!

この3点を使ってから 髪の毛のまとまりがよくなって
乾燥もしにくいみたいで ヘアオイルをつけなくてもまとまるんですよ。
(でも ヘアオイルつけて外出したほうが よりベターだけどね)

だからかな 静電気で髪の毛が空中で一人踊りはまだしてないんです。
ホント静電気がないの 保湿がしっかりしてるとそうなのかな。

使ってみてからの方が 髪の毛アレンジとか妙にしたくなってきちゃって
これも まとまりやすいからかも。

アウトバストリートメントも ちょっと使ってみたいなぁと思ってきたのでチェック中。

≪Noz by Calie≫ プロ仕様のヘアケアで蘇る美髪
詳細は>>Noz by Calie 公式HPへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
