魚食で老けない女 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

魚食で老けない女

昨日は 妹とベビちゃんが里帰りしてきて

我が家は ベビちゃん一色!

お祝い来訪もあり 夕食はお祝い膳と称した ステーキが振舞われました。

私 どちらかというと
 魚<肉 派でした。

魚が3日続くと キレます。

だから 肉派だとおもって サーロインをガブッーーーと食べてたら

その後 思いっきり胸焼けと胃痛・・・・

サロマ牛に こてんぱんにされました。


『年齢不詳女』への道DX-お刺身

ということで 2012年は 魚派に転向宣言!フグ(笑)

突然ですが、健康話をしてしまいますが
日本女性って もともと悪玉コレステロールって世間で騒がれるほど
高くないんだそうです。

でーもー

血管のアンチエイジングに 絶対的に効果があるのは 魚食という
データがあるのは事実。

EPA、DHA などの n-3系オイル(多価不飽和脂肪酸)のことです。

このオイルを定期的に摂取している女性は 老けない!
魚を食べれば 食べるほど 血管が若くなる!
というデータがあるんです。

だから 魚食はアンチエイジングしたいなら鉄板という訳。

といっても 週2回でも充分だっていうから
実生活では そんなに変化ないってことが思い返したらわかりました。

でーもー

炭水化物依存した食事してると リノール酸の過剰摂取傾向になって
アラキドン酸が増えると 血栓ができやすくなって動脈硬化になりやすく
なるから やっぱり注意しなくちゃ。

お魚の油をたっぷり摂っていると 悪様コレステロールにさせないから
やっぱり 魚食=アンチエイジング ってこと。


それにしても 65過ぎてサーロインステーキペロッと完食しちゃう父の胃袋って
どうなってんねん???

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。