すっきり小粒500円でぽっこり腹がペッコリ腹になっちゃった♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

すっきり小粒500円でぽっこり腹がペッコリ腹になっちゃった♪

年末年始で 短期増量した分が すでに戻った人。
なんだか いまだにもどらない人。

戻りやすい人の行動パターンにあるものは 排出力が高いっちゅーのを
ご存知でしょうか?
溜まりにくい 一時的に溜まっても 自然に排出できる
または 少し食事を控えることで 腸を休ませて 回復したあたりから
ぐいっ ぐいっ と蠕動運動が元気になっえ 排出する力が高くなる。

どうにも そんな感じがないなぁ・・・・と思ったら
お薬を試す前に サプリメントを試してみるといいかもと ワンコインで試せる
すっきり小粒をポチッとオーダーしてみました。

『年齢不詳女』への道DX-すっきり小粒2012a.jpg

実は以前にも お試しサイズ試したことあるんです。

で、久しぶりに再浮上した「すっきり小粒」は 内容がかなりバージョンアップしていて
排出しやすいだけじゃなく ビタミンも美肌にも作用するものが プラスされていました。

購入したお客さんの数が 173,341人
販売個数が329,937箱
当然ながら 楽天市場で1位獲得の人気商品。

QVC並みの人気商品だったなんて ちょっとビックリです。

お薬は常用しちゃうと 体が慣れてしまって 腸が働く力が弱くなるとかって聞いていたので
やっぱり 自然のものでできた 体に優しいもので すっきりできたら一番です。


『年齢不詳女』への道DX-すっきり小粒2012b.jpg

すっきり小粒には、善玉菌を増やしてくれるオリゴ糖をはじめ、
体内の不要なものを排出してくれるセルロースに 体内の活性化に作用するウコン。
キダチアロエ、クエン酸、ケツメイシ など6種類の自然原料に加えて
バリン・ロイシン・イソロイシンの3つのアミノ酸も配合してくれているんですよ。

合成保存料・着色料・香料は一切使用していない
というのも 安心ポイントが上がりますね。

飲めば 勢いよくトイレに駆け込んで 1日ピーピーになるような
ドクロ劇薬系の下剤ではなく あくまで自然に促して 排出後にもちゃんと体がプラスになる成分
数種類はいっているので リピーターさんの声には 肌がキレイになったとか 自然と1日1回
しっかり出せるようになって ウエストにくびれがハッキリできた!体重が減った!とか
なんだか 女心を満たしてくれそうなのが そそられてしまうではありませんか。


『年齢不詳女』への道DX-すっきり小粒2012c.jpg

お試し用といっても 1箱に30粒の入っているので かなりお得なんですよ。

しかも 飲むのは 夕食前 か 就寝前だけなので 基本1日1回だけ。

同封してある トリセツには 3つのレベルで飲む量を分けているので 参考になりました。
だって よくばって5粒から飲んで翌朝トイレから出られなくなったりなんてことしたくない
じゃない。

で、私の場合は まずは2粒から。

翌朝・・・・

ん~~ 別段 何も変化はなく1日目は終了。
なんだかちょっと残念

2日目の夜は ぬるま湯1杯とすっきり小粒を4粒で トライしてみました。

朝方 お腹がきゅるきゅるとなって 私の脳よりも腸の方が早起きでした。
これは期待できそぉ~~~と レッツゴー トイレ!

するとですね、たいして力でもいないのに スルッと出たんです。

お腹は全然痛くなく スルッと

ふと小学生の頃の自分を思い出してしまいました。
子供の頃は スルッとでたのが 当たり前だったよなぁ・・・
大人になって 小銭を手にし始めたら いろんなもの食べてきたら
気づけば つまりやすく、固く、納得のいく量がでなくなってしまってたんだわ。

なので 今のところ私には4粒があっているので 平日だけ続けてまぁ約1週間で終了
しました。

気持ちいいのは 食べた分だけ翌朝 スルッと出ることが何よりなんですが
それよりも一番の変化は、ぽっこり腹が ぺっこり腹になって 
スキニーパンツの上に肉が乗らなくなったこと!


まだまだ減らしたい脂肪部位はあるのですが まずは目につきやすいお腹周りが
たった1週間で すっきりしたのは嬉しかったですねー
しかも たった500円で手に入れることができたのは かなり当たりでした音譜

リピーターが増える心理がわかりましたよ。
今の時代 いくらいい宣伝コピーで一度は売りさばいても 買った人が満足いく結果が
でない商品は どんどん切り捨てられる厳しい時代です
だからこそホンモノだけが残る時代なんですね。

自信があるから 500円でお試しサイズも出せるのかぁ

う~~ん なかなかやりおる。

定期購入なら 初回は半額で買えるらしくて ちょっとオトメゴコロが
揺れとります

驚異のリピート率!デトックスサプリ「すっきり小粒」

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

さすがの説得力!
さっそくお試しポチっとしてきました~!(^^)!
良い情報ありがとうございます。

2012-01-24 22:27 from 3人育児がんばるおあんちゃん | Edit

2. 年齢不詳→おあんちゃんさん

うわぁ~~ありがとうございます。
でも 誤字脱字だらけでお恥ずかしい限りです
(後で修正しときます)
500円のお試しで お腹がすっきりできたので
これはお得でしたぁ♪
是非 すっきりしてみてくださいませ♪

2012-01-25 09:59 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
