ネイル - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネイル

『年齢不詳女』への道DX-2012020415590000.jpg

今月は、バレンタイン月らしくネイルサロンでも、カワユイ系のデザインがイチオシで。

なーんか調子にのって

かなりガーリィなリボンネイルにしちゃいました。

水玉で2色使いなのに、クーポン使用で6800円は、激安だった!!ニコニコチョキ

銀座は激戦地らしくて、価格競争が激しいんだって。

仕事は早く丁寧だから、凄いよ音符
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

私も今日ネイルしてもらってきました~☆

銀座でもそんな安く施術してくれるんですね!

東池袋で友達がジェルネイルサロンしてるので…
気が向いたら試してみてください(*^-')b

安くても持ちがいぃので~

大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ? びしゃな ? 東 池袋
http://ameblo.jp/bishana/

すみません
ちょっと宣伝みたくなっちゃいました(-_-;)

2012-02-04 22:49 from ゆかぴ | Edit

2. 年齢不詳→ゆかぴさん

ブログ拝見しましたぁ~~
大正ロマンなネイルなんて 珍しいですね♪
池袋は地理が苦手なのであまり行かないんだけど

レトロデザインはステキなので 機会があったら行ってみたいです♪

2012-02-14 09:32 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
