天使の輪が輝く髪に!キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプーJAMIANNE - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

天使の輪が輝く髪に!キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプーJAMIANNE

毎日 夜になると氷点下の気温の数字に 最近慣れ始めてきた今日この頃。

乾燥も厳しくて おそらく今年は例年にないくらい 髪には厳しい季節のようです。

で、今 クチコミで話題になっている キャビアエキス配合のシャンプーを試しに
使っているところです。

キャビアですよ キャビア
最後に口にしたのがいつだったか記憶も曖昧なのに 髪の毛には毎日キャビア三昧です。

あぁーなんて贅沢 なんてゴージャス
というのは 気持ちだけじゃなく

ちょっと試しにつかってみただけなのに なんとなくいまいちだった髪がゴージャスな艶っぷりキラキラ
にチェーンジしてくれまして 私自身かなりご満悦なのでありますドキドキ

なぜ ゴージャスな艶っプリのある髪に再生したのか?
本日は約1ヶ月じっくり使ったキャビアエキス配合シャンプー【JAMIANNE】
体験レビューをお送りしますっマイク


『年齢不詳女』への道DX-JAMIANNE1.jpg
■JAMIANNE ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 

まず 私の髪質から
太く、硬く、直毛 と まるで日本古来の女子のサンプルのような髪質なので
年中パーマにカラーで反抗している状況。
しかし、ここ連日続く寒波による寒さと乾燥で 静電気がたまりやすいわ、スタイリングしにくく
髪の表面がパサッと感がでるわで まぁ正直かなりめんどくさい状況に陥っていました。

おそらく 髪がまとまりにくい きちんとトリートメントをしたりヘアケアをしているはずなのに
まとまりにくいことがダメージがすすんでいる状況らしいのです。

艶がなければ オイルをぬればいい!

と闇雲にオイルをセッセッと塗っても まとまりはしても 思ったような表面にでてほしい
天使の輪までは実現できない。
そんな時に クチコミで今売れに売れているというシャンプー
キャビアエキス配合 ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプーという存在を知ったのです。

なんと販売開始1週間で400本も売り上げる人気なんだとか。
しかも 1本でいいというのです。
シャンプー&トリートメント成分が1本に入っているので1回洗い流せば完了。

ノンシリコン 
石油系素材不使用
100%天然素材弱酸性

素晴らしいぃぃぃじゃありませんかっあっぱれ


『年齢不詳女』への道DX-JAMIANNE2.jpg

シャンプー自体は 透明の液体。
さらっとしているので 手のひらであわ立てる時はこぼれない様に気をつけないと
いけないくらい さらっとしています。

この中に キャビア、ペリセア、ピコアミノ酸、リピジュア、コラーゲン、
ホップエキス、レモン果実、プロモイス等 まるで高級美容液レベルの 贅沢な美容成分
と髪の毛にいい栄養成分がたっぷり入っているのです。

勿論、髪の毛だけにあらず
頭皮から毛根、髪の芯にまで 髪の毛が生まれていく段階から これだけのブルジョワ階級的な
高級美容成分で育ててあげれば それはそれは美しい髪の毛が育つに決まってるワイ という
ことが容易に想像もできますよね。

実際に洗う際は 私はセミロングなので 2プッシュ分を2回にわけて使っています。
手であわ立ててから 頭皮にのせ両手もみもみ
この両手を髪の毛の間にいれるときに スルスル~とすべりこむように入るんですよ。
ノンシリコンにありがちな ギシギシ感なんてまったくないんです。

それよりも スルスルと指どおりが良いので気持ちよく頭皮マッサージもできるから
ノンシリコンシャンプーだなんて 全然思えないくらいなんです。
しかも 泡立ちもリッチ。
私 泡立ちがないと かえってストレスになるタイプなので 以前オーガニック系シャンプー
を使った時にシャンプーが1ヶ月も持たなかったことがあるくらい。
泡がないと 洗った気になれない派には 申し分ない泡立ちなのです。

商品HPでは ローズの香りに癒される と書いてありますが ちょっと香る程度。
ほんの一瞬 あ、ローズだったんだぁ 位なので 香りに敏感な人でも問題なく使えるのでは。

最初に使った日は 別段変わった感じもなく
1週間~10日ほどたったころでしょうか。
朝起きた時に 天使の輪が キラーンと光った瞬間でした。

思わず「でかした!」と 鏡にむかって自分にほめてあげてしまいました(笑)

確かに 髪の表面がいまいちだったのが 艶がでてきていたのですからそれはもぉ朝から 
テンションもあがるってもんです。

それから気にして 色々違いを探してみたらですね
髪の根元のたちあがりがよくなってたり、髪が以前よりもずっとまとまりやすく変わってきていたり、静電気で髪が膨らむことも減ったんですよー!

さすがに パサッとした枯れたようなあの寂しい髪が キラキラした艶髪にわずか10日程で復活
したのには、ただただ驚きました。

さっすが キャビアだ!と思わざるをえません。

これで トリートメントいらずで1本ですんで 400mlはいって
2800円は破格じゃないかと思いますね。

ノンシリコンで石油系素材不使用で、キャビア入り
この条件で同じようなシャンプー探しても まぁ他に見つからないんですから。

私的に この寒波シーズン髪の救世主的なシャンプーに出会えて
よかったぁドキドキ


詳細は>>JAMIANNE


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
