海麗プレミアムはマリンコラーゲン5000mlだから効きが違う - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

海麗プレミアムはマリンコラーゲン5000mlだから効きが違う


『年齢不詳女』への道DX-海麗プレミアム1.jpg

マリンコラーゲンを選ぶなら 大手の水産会社 日本水産のニッスイ!

コラーゲンって トンピ(豚皮)やチキン(鶏のとさか)からとれる動物性コラーゲン と 
フィッシュ(魚)や海草からとれる マリンコラーゲンと2種類があるんです。

で、それぞれ 効果がでるのに特徴があるのを知っていますか?

内臓や骨 体の中からダメージを修復してくれるのに活躍してくれるのは 動物性コラーゲン

一方、肌や髪などに即効で活躍してくれるのがマリンコラーゲン

性質上の違いらしいんだけど、賢い美意識の高い女子達はこの性質をいかして
季節や体・肌の状況で それぞれを上手に使い分けて飲んでるんですよぉ~~

『年齢不詳女』への道DX-海麗プレミアム2.jpg

今のカラカラ乾燥シーズンなら お肌の保湿やダメージを優先したいから
マリンコラーゲンをチョイスグッド!

で、マリンコラーゲンの中でも トップクラスの含有量にあげられるのが 海麗プレミアム
特にこの海麗プレミアムには なんとマリンコラーゲンが5000mlも入ってるの

5000ml はスバラシィ~
し か も

マリンコラーゲンだけじゃなく プラセンタにコンドロイチン エラスチンにCoQ10まで
まさに 人魚姫の美容液ですか?と思うような豪華美容成分てんこもり

全方位から美容成分同士の相乗効果があがるように なんだろうけど
コンドロイチンにエラスチンにCoQ10まではいってるマリンコラーゲンが作れるのも
ニッスイだからできる技なんだろうなぁ。

味は ミックスフルーツ味とHPでは言ってるとおり ちょっと甘いオレンジジュース
のような感じかな。

よくある コラーゲン臭とかコラーゲン風味とかは 一切ないので グビッと一気飲みOKチョキ


『年齢不詳女』への道DX-海麗プレミアム3.jpg


1本(50ml)あたりのカロリーは 24kcal。
あめちゃん1個くらいだから 気にする範疇なし!

それにしても裏の成分表 毎回飲んだ後じっくり 読んでしまう位
インパクトあるのよねぇ

だってたった50mlのドリンクに
マリンコラーゲン 5000ml
マリンプラセンタ   10ml
マリンコンドロイチン 10ml
グルコサミン     100ml
フィッシュエラスチン 10ml
それに加えて ビタミンB、Cとはいってるんだから
いやぁ~ 圧巻!

5本飲み終わる頃には 朝 下地塗った後のファンデのすべりが すこぶるイイのドキドキ
もぉ シュルシュル~~ ですよ シュルシュル~~(笑)
のびる のびる
ファンデも量が少なくても めちゃのびるくらい 肌表面がぷるっんとしてきたみたい

アラフォーでも マリンコラーゲンは結果がでるのが早い
アップ

カラっカラっの乾燥シーズンに しっかり肌の内側から防衛対策として
しばらく続けて飲んでみて 正解だったかも音譜

初めてなら 1箱4200円が →1,500円で買えるのも魅力
1本150円のマリンコラーゲンドリンクうお座なんて 他にないもん

詳細は⇒海麗プレミアム お試し


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. うわぁ~!!

飲んでみたいです(^-^)

2012-02-22 14:39 from ☆柊☆ | Edit

2. 年齢不詳→☆柊☆さん

5本連続して飲むと「エステ行った?」と
言われますよ♪

2012-02-22 16:33 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
