ニャーニャーニャーの猫の日特集 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ニャーニャーニャーの猫の日特集

今日2・22は猫の日です。

ニャーニャーニャーですね(笑)

猫派の私としては テンションあげていきたい気分なので
今日はお気に入りのネコテレビ動画をチョイスしてみました音譜 


横になって寝ない子猫




ベビーシッター猫


で、最後は 私の1番のお気に入り動画

アメリカ生まれなのに日本語しゃべる猫しおちゃん!


しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集


私も10年以上 うちの猫たちに「おはよう」「おかえり」を教えたのですが
完全無視されとります。

しおちゃんみたいに にゃーおかえりぃ~って1度でいいから
言ってほしいなぁ・・・・

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

おかえり~!て言ってほしいですよね。
私なんて、最近では帰宅すると、みかんが露骨に
嫌な顔をするんです。そして気配を消しながら姿が
見えなくなります。私が帰ると病院行きになると思って
いるようで逃げられるんですよ。

とっても悲しい思いをしています( ̄ー ̄;

2012-02-22 16:15 from Miho | Edit

2. 年齢不詳→Mihoさん

みかんちゃん 病院=Mihoママになっちゃったのかしら?
3日に1度のペースで おやつ作戦でご機嫌とってみてはどうですか?
猫って おいしいものくれる人すぐに好きになるし(笑)

我が家では母が怒ると私に八つ当たりしてくるんですよね(TωT)
なので 月1~2は ご機嫌伺いの猫缶で気をひいてるんですよ♪

2012-02-22 16:37 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
