ジェリーアクアリスタで真冬でも潤い肌死守できちゃった - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジェリーアクアリスタで真冬でも潤い肌死守できちゃった

アスタリフトのジェリーアクアリスタ
肌が食べるジェリーで松田聖子さんのCMでも話題ですよね

2月は 雪が降ったり 氷点下の夜や朝が何日もあったりして
例年になく 厳しい冬だったのに 乾燥知らずで過ごせたのは
まさに ジェリーアクアリスタのお陰としかいえないかも

もぉ 救世主コスメ 様様ですラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-ジェリーアクアリスタ1.jpg

真っ赤なジェリーには 肌の奥にある潤いの壁を補強してくれるの。

肌を守るセラミドが不足すると バリア機能が低下して 外部からの刺激に負けて
肌荒れがおきたり シワやシミの進行を加速してしまうんです。

保湿は 単純に肌の潤いだけってことじゃなくて
肌を守るための大切な役割があるんですね。

そのバリア機能が弱いまま 修復できないのに 高保湿成分の乳液やクリームを
ぬっても 改善するはずと思いきや その場しのぎの保湿なので 肌のバリア機能
は弱いまま。

このバリア機能を 修復・補強してくれる 新しいアプローチとして発売したのが
アスタリフトのジェリーアクアリスタ

『年齢不詳女』への道DX-ジェリーアクアリスタ2.jpg

ビタミンカラーのオレンジが とってもみずみずしいジェリー
使うたびに プルプルしてる美容液なんだけど このプルプルにヒトセラミドが
たっぷり配合して その他肌を支えるコラーゲンや美容成分が絶妙なバランス
で作られてるの。

ウンチクはまぁ これぐらいで。

今年の寒波は 例年にないくらい寒かったので 使うなら今!とばかりに
ジェリーアクアリスタ を毎朝・晩 使ってみたんだけど
日を追うごとに 日中の肌の潤い度があがるのが実感できたの!!

肌が ずっと しっとりしてるのって感動でしょ

午後になっても 夕方も そして 夜帰宅しても!

1ヶ月以上使っていると 乾燥した肌ってどんなだったっけ?と思い出せない位
とは 大袈裟かもしれないけど 今まで使っていた化粧水やジェルやクリームの
効果が 3倍増しになったと思えるくらい ぐんぐん肌にダイレクトに効いてくれる
のが しっかりわかるんだもの

ブースター美容液だけでも いまいち肌の乾燥が改善しないなぁと思っていたら
ジェリーアクアリスタは試してみる価値はあると思いますよOK

そうそう それに楽しく続けられる秘密がもう1つあるんです音譜

表面をあえて 混ぜてみた画像が下のなんだけど・・・・


『年齢不詳女』への道DX-ジェリーアクアリスタ3.jpg

『年齢不詳女』への道DX-ジェリーアクアリスタ4.jpg
つるんっキラキラ

30分後には つるんっと戻ってるの。
朝・晩 ひとさじ掘っても 開けるたびに 新品を開封したみたいに
表面がつるんっとしてるのって すごーーーーーく気持ちいいぃぃ
毎回 つるんっなんて商品 ないものドキドキ


この間 久しぶりに会った友達に
「ねぇねぇ 聖子ちゃんのCMの ほっぺにのっけてるのあるじゃん」
「うん」
「あれって・・・・ 食べるの?」
「違っ!」

食べるのは はーだー 肌だから!!

なんかウケ狙いなのか 素だったのかよくわからなかったので
後日 まだ残っていたトライアルのジェリーアクアリスタを3個あげてみたわ。

しばらくして手紙

「3個使ったよ~~~ 
いいかもぉ~~~

もぉないの?」


おいぃ手

トライアルが500円だから お試しアレと返したら

手紙「買っちゃった~~ 」だって

500円なら 試しやすいしかなりお得だもんね

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
