ロレアル ミシックオイルならヘアスタイル自由自在 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ロレアル ミシックオイルならヘアスタイル自由自在

雨が降れば ふくらんで
雨があがれば 乾燥でパサパサ

髪の毛って 本当に環境に左右されちゃうくらい デリケート。

そんな髪の毛をいい子ちゃんにしちゃうと セレブ達にも大人気の新感覚のヘアオイルが
新発売したんですヨ~

『年齢不詳女』への道DX-ミシックオイル1.jpg
2/28新発売 ロレアル プロフェッシャル ミシックオイル

チャーリー・ルミンドゥー レディ・ガガ専属ヘアスタイリスト
リチャード・ワード     イギリス皇太子妃 ケイト・ミドルトンの専属スタイリスト
シリル・ラオウ       VOGUE NUMEROファッション誌活躍中 ヘビロテで愛用
オーランド・ピタ      マドンナのお気に入りヘアスタイリスト ディオール、クロエなどのショーではヘア担当
伊藤 五郎 ヘアメイクアーティストの先駆け雑誌・CM・広告他多くの女優・著名人を担当
富沢 ノボル        ヘアメイクアーティスト野宮真貴、仲里依紗、水原希子、常盤貴子、大地真央などを担当。  
他 世界中のトップヘアーティストが愛用中!

このヘアオイル サロン専売商品なの。
なので DSとかマ●キヨとか行っても売ってましぇん。

このミシックオイルに人気が出たキッカケは ランウェイで歩くモデル達のヘアスタイリング
に使用されたことが始まり。


バックステージでは 短時間でスタイリングを完成させなくちゃいけない
でも 過度なダメージを髪にあたえてしまうスタイリングだと もたなくなる。

でーもー

このミシックオイルを使うと 短時間にクセやダメージのある状態でも 瞬時にいいこちゃんの
扱いやすい髪になるだけじゃなく 思い通りのスタイリングができちゃったからなんですって!


『年齢不詳女』への道DX-ミシックオイル3.jpg
ミシックオイルは 乾いた髪にも濡れた髪にも使える 洗い流さないトリートメントとして
使えるのから 扱いやすいのは高ポイントビックリマーク

アボカドオイル と グレープシードオイル2種類を絶妙にブレンドしてあるのが ミシックオイル
の秘密。

アボカドオイルのもつ補修・保護成分でしっとり、しなやかなツヤ髪へ 
グレープシードオイル(保湿成分)サラッと系オイルで 潤おって、軽やかな髪へ

だから 手でのばしても全然ベタつかなくて サラッサラ。
ヘアオイルって髪の毛先だけしか使えないものが多い中、ミシックオイルはダメージヘア
の補修もできるから 全体にのばして使うこともできちゃう。

髪全体に使っても びっくりするくらい ベタつかないから本当に驚いちゃうっ


『年齢不詳女』への道DX-ミシックオイル4.jpg

私は タオルドライした後の濡れた髪に使うのをメインにしているんだけど

以前は パーマヘアなので ドライヤーでかわかすと ボォワァーンってパサパサして
広がるのが当たり前だったのが 今は カールがクルクルとキレイに再現しながら
パサつくことなく 乾くようになったの。

しかも 嬉しいのはこれだけじゃないのよねぇ~ん

髪のツヤが明らかにUPしてること。

翌朝は 霧吹きで再度パーマのカールを復元させるだけで もぉスタイリング完了。
超時短ヘアで ストレスも激減♪

この間は 試しにシャンプー後にミシックオイルを髪全体になじませて ビニールかぶって
オイルパックしてみたの。

良質のオイルは 髪への浸透がすこぶるよいんですね。
実感したのは、髪の毛質がふにゃんとなるくらい 
ツヤッツヤの健康髪になってくれたから
もぉ大満足!

セレブ達は勿論 プロのトップヘアアーティストも惚れこむミシックオイルは
1度使うと 手放せなるという噂は どうも本当かもラブラブ

詳細は>>公式HPミシックオイル まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
