GLOSSY BOX2月お披露目♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GLOSSY BOX2月お披露目♪

BOX
待ちに待った グロッシーボックスが届きましたぁ~♪
(1週間前は受領済み 撮影待ちでお披露目が遅くなりましたが)

1月分は 完売だったので 2月分が届くのを首をながぁ~~くして
待っていたけど 案外早かったように思うのは年のせいか???


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-1.jpg

グロッシーボックスは アメリカで誕生したコスメのサンプルとかが毎月届くコスメボックス
日本に上陸するやいなや あっちゅーまに広がって 今では登録待ちとか・・・

毎月何が入っているのかわからない コスメの宝箱は毎月1575円。
なんでも 現品祭りの月があったり 滅多にお目にかかれないコスメの貴重なサンプルが
入っていたりと 何がはいっているかはわからないとリスクがありながら なKなか評判は
いいみたいなので 私も継続購入することにしたというのが理由。

ピンクのかわいぃ箱をあけると これまたズキュンドキドキもののパケ
リボンをとくと コスメがぎっちり入ってましたわよぉ~~んラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-2.jpg
■エステダム ホワイトデイクリーム & ホワイトナイトクリーム
美白系入ってたぁ~
エステダム使ったことないんで 試せる~ うれしぃ~ ラッキー(ローラ風)


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-3.jpg
■テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム
現品登場!1890円
オーガニック原料が98%
ハチミツ、ミツロウ、プロポリスとか入ってるからか かなり保湿力ありあり
出すのに ちょっと力必要だったのは寒かったからかな


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-4.jpg
ショップで5000円以上購入すると 使える1000円オフチケットが入ってた!
太っ腹じゃあないですかぁ
今月一杯しか使えないから 忘れずにチェックしとかないと



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-5.jpg
■資生堂 ホワイトルーセント
これってぇ・・・・ トライアルでもかなりお高いセットだったアレですよね?
うわっ なんて豪華!2週間くらい使えそうな容量だわ。
洗顔料・化粧水・日中用乳液・夜用乳液と4品でした。
大事に使わせてもらうわっ 
つか 美白ラインだからすぐ使えってことよね???


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-7.jpg
■エミリオ・プッチ ミス プッチ オーデパルファム
これ 私好みの香りでした。
ふわって柑橘系のような すこしおいてムスクっぽいような
春らしい軽いフレグランス



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX2-6.jpg
■エステシモ ティ アイ エヌ エス ティ アイ エヌ エス カラー 
現品登場!1365円
普段 カルジェルなので あんまり塗る機会ないんだけどね。
万能カラーのラメなので よしとします。

今みたら 新規注文ができない状況みたいですね。
継続会員がキャンセルでたら 空きがでるかもしれないし
気になる方は まめにチェックしてみてください。

詳細は>>グロッシーボックス

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
