小規模パンデミック - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

小規模パンデミック

昨日あたりから 会社の同僚がバタバタ倒れてるんです。

同僚の一人は 家族から感染

もう一人は その隣の席にすわっていた同僚

で上司も感染

みぃーんな ウィルス性腸炎。

オフィス業務5人中 3人が次々と感染。

これって 小規模パンデミックじゃね???
と 生き残った私ともう一人の後輩で 見えない敵におびえています。


なぜ 私たちだけ感染しないのか???


色々 検証したら ふたりとも共通して 
電気ひざかけでお腹をあっためていたことが判明!

私は夜は毎晩 湯たんぽでしたが。

やっぱり お腹あっためていたから 免疫が強くなっていたのかしら?
2年連続腸炎に感染していた私が なぜかピンピンしてるのって
不思議ぃー

それにしても この感染力尋常じゃないわぁ

用心しなきゃっ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. へぇ~!!

普段からお腹を暖めるって習慣がないです(^-^;読んでいて『大事だと』知りました(^-^)始めなきゃですね(^-^)

2012-03-07 17:01 from ☆柊☆ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
