マリアンナ+リンクルモイチャーバームでピンポイント保湿ケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マリアンナ+リンクルモイチャーバームでピンポイント保湿ケア



少しづつ春が近くなっているとはいっても
乾燥はしていますよね。

特に指先 爪の両サイドの皮膚って カチカチに乾燥して石化バリに硬くなっちゃうと
女失格ー失格と烙印押されてるように凹んでる自分がいます。

う~~ハンドクリーム塗ってるのになぁ
指先は別なの?ん?と思っていたところに お買い得価格で発売した
マリアンナのリンクルモイスチャーバーム を発見!

お買い得も お買い得価格でびっくり
旧定価 4000円 → 新定価2970円

なーのーに

今だと期間限定で 1,980円 なんだもんっ

こりゃ いまだけ いまだけと捕獲しておきましたラブラブ


『年齢不詳女』への道DX-マリアンナ保湿クリーム2.jpg

マリアンナといえば 聖マリアンナ医科大と共同開発している エイジングケアに特化した
コスメブランド。
豊麗過去レビュー記事メモ)なんて すごいリフトアップぶりに口があいたくらい!
まさに結果を出すコスメ作りには 定評がある会社なので
今回もワクワク期待して 使ってみました音譜

リンクルモイスチャーバームを指にのせてみたのが 1回分くらい
バームというだけあって 寒いと押し出すのにギュッと力が必要。
暖かい部屋においてあれば もう少し軽くでるかな。

このバームこそ 保湿力の塊。

肌になじみやすい濃密うるおい成分 マリアンナ独自の【モイスチャーキューブ】が
高配合されてるから、一度塗っただけでも しっかり潤いを閉じ込めて、しっとり感が
長時間続くようにできてるの。

勿論 即効で気になっていた指先にぬってみましたわよ。

一度手のひらにのせて温めてから 1本づつ指先に塗りこんでいったら 
少しでもかなりノビがよくて 浸透もいいので塗ってるそばから肌にツヤがでたように
みえるの。

手を洗っても 思っていた以上に保湿力がもってくれて 少しづつだけど
石化した皮膚もヒトに戻ってきたみたいで うれちかったぁぁぁーーーー!

勿論 目元、口元にも同様に使ってみたんだけど 想像以上の保湿の持続力に
驚いてます。
だって 夕方になっても小じわができないだもん! 

これ 買っといて正解!
素直にそう思えた 実力派でした。

量は少ないなぁと 現品見たときはそう思ったんだけど、使ってみると
バームだからしっかりノビルし 乾燥している箇所へピンポイントで使うから
意外と心配するほどの量は使わないので 結果コスパはいいかもしれないです。

詳細は>>公式HPMARIANNA+リンクルモイスチャーバーム まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
