フェヴリナ炭酸ジェルパックは疲れ顔・ダメージ肌も最速で復活! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フェヴリナ炭酸ジェルパックは疲れ顔・ダメージ肌も最速で復活!

炭酸パックといえば フェヴリナのアクアジェルパックが有名どころ。

私も過去何度もお世話になっている 優秀な助っ人パックです。
パックというよりも 治療といってもいいくらい 本当にダメージ肌が復活するんだもん

今の時期、花粉で肌の調子が不安定なので 久しぶりに炭酸パックしてみました。

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック1.jpg

フェヴリナ ナノアクアジェルパック
王冠1楽天市場パック部門 128週1位獲得の 大人気パックです。

1箱には10回分が入ってます。
ちなみに、エステで炭酸パックをしてもらおうとすると 1回の平均価格が8,000円~10,000円程度
高級ぅ~~。
でもお家で ホームエステするならお試しなら1回1500円程度でできちゃう音譜



『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック2.jpg

ちょっとだけ リニューアルしてるんですよ
(前に使ったことがある方は必見!)

ジェルと炭酸をまぜる丸い容器 とヘラは 別箱へ
そして ジェルをのせた上にかぶせるフェイスパックもついてます♪
炭酸パックは 最長3時間もつので 乾燥防止に前は ラップを2枚つかって
上にかぶせてたんだけど フェイスパックがついてくれたおかげで 扱いやすくなってラッキー音譜 


『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック3.jpg


ヘラが すごく使いやすくなったんですよ!
写真の上が 新タイプ。
ヘラが全体的に短くなって もち手の部分も薄く平たくなったので 
お顔の上にジェルをのせやすくなりました。

前のは ちょっと長くて際の部分にジェルをのせにくかったり
広げるのに 柄が邪魔だったりと 何気ぇ~~に使いにくかったのよね。

誰かが 要望をだしてくれたのかしら

この長さは 本当に使いやすくて 思う存分ジェルをすくい易いし
のせやすいから 大満足!



『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック4.jpg

では ナノアクア炭酸ジェルパックの作り方を 写真をおってご紹介しましょう~

その1: 丸い容器に ジェルをあけます。



『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック5.jpg


その2: ジェルの上に 顆粒タイプの炭酸をふりかけます。


『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック6.jpg


全部 上にかけた状態です。



『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック7.jpg

付属の専用ヘラを使って 顆粒タイプの炭酸と ジェルを混ぜていきます。
この時 練りすぎないこと!←こことっても重要!

顆粒タイプの炭酸は 時間がたつごとに ジェルにとけてフレッシュな炭酸に変化するので
ここでは サクサクと軽く混ぜ合わせた状態になれば 充分なんです。

ジェル全体に 混ざればOKグッド!


『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック8.jpg

こ~んな 感じ。
粒が溶けてない状態で残って見える程度で OKですからね



『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック9.jpg

それでは 付属の専用ヘラにすくって お顔の上にのせていきまーす。

そうそう この炭酸ナノアクアジェルパックの優秀なところはですね
・目の際
・まぶたの上
・口の際

など 他のパックではデリケートゾーンとしてさける部分にも たっぷりのせることができるんです。

鼻の穴の際ギリギリでもOKだし、目尻の際ギリギリでもOK
だから 血行が悪くて肌の色がくすんでいるのに パックできな部分に使うと
たった1回で パッと肌の色がワントーン明るくなったみたいに 結果がでるから
スゴイの!!!

『年齢不詳女』への道DX-ナノアクアジェルパック10.jpg

顔全体に炭酸ジェルをのせて できるだけ厚さを均等に 専用ヘラでならしたら
これまた 付属の専用フェイスパックを上にのせて 完了です音譜

フェイスパックは 薄いビニールで10枚入っているので 1箱分と同じ分使えますよ。

そうそう 最長3時間使えると書きましたが 顔は長くても30分で終了するのがベターです。
このあと ヘラで全部肌の上にのせた炭酸ジェルを集めたら 次にして欲しいのが

首です。

ぜひとも 首からデコルテにかけて たっぷりのせてみてください。

ここでは サランラップを上にかぶせてあげてくださいね。(ショートタイプがおすすめ)
これも30分くらい。

それでも まだ2時間分も残ってるんです。
なので 時間が許す限り 体中につかってみるのが 一番コスパの良いおすすめの使い方。

ヒザやヒジ、かかと にも 私は使って 最後まで炭酸を使い切るのを目標にしています

1箱分がちょっと高くても 全身炭酸パックができることを考えたら コスパはかえって
良いんじゃないかな。

そうそう 使った後の使用感ですが すこぶる肌が柔らかくなって 
くすみが消滅しちゃうんですよねぇ。

とくに 肌が荒れてガサッと感がある部分は 1回の使用で大分 症状が和らぐので
レスキューパック様様ドキドキ
毎度のことながら お礼をいってしまうくらい 優秀です。

肌の上にのせた 炭酸ジェルが肌に吸収して 二酸化酸素を送り込むことで
血行を促進させてくれて 酸素を皮膚細胞へ吸収することで
肌のターンオーバーを促進してくれるから パックしただけでWの効果が同時に
働いてくれちゃうんですよ。

もぉね、血行がよくなって 不足していた酸素を供給すると
こんなにも肌って変わるンだ!って ホント毎度毎度驚いちゃってます。

1箇所だけ ジリジリ痒かった部分があったんだけど 1回のパックでなんとか炎症が
おさまったので 今回も助かりました。
花粉の季節柄 週1で使うと肌が安定しそうだわ。

敏感肌タイプ、アレルギー体質の肌(私みたいなね) 
どんな化粧品使っても合うのがない~~~とお嘆きな方。
まずは 肌へダイレクトに酸素を送って血行を促進させる炭酸ジェルパックを
続けて使うだけでも 再生する可能性はあると思いますよ。


詳細は公式HP->>フェブリナ炭酸ジェルパック
今なら初回購入の方40%OFFで買えますヨ


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
