銀座カラーで今年はがっつり脱毛! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

銀座カラーで今年はがっつり脱毛!

朝から あいにくの雨の土曜日

銀座カラーへ がっつり脱毛1回目へ行ってきましたぁ~

『年齢不詳女』への道DX-2012銀座カラープレミアム店.jpg

3/20から 銀座カラーで使用している脱毛機がパワーアップしているのをご存知ですか?

以前の旧型機よりも 
脱毛する際の痛みがもっと軽く!
しっかり脱毛!
さらに脱毛後の美肌潤美の美容成分も増えて お肌もさらにしっとりスベスベに♪

新生銀座カラー!というべく かなりのパワーアップということだったので
この際にと 私 今年から両腕・両足脱毛することに決めました!

足は すねの部分が特に 痛いと聞いていたので 
ずぅ~~~~~~と 迷ってたんですよね。
でも スタッフさんに聞いたら
「新しい機械になったら 殆ど痛みがないので 今度は安心してオススメできますよ」と。


で、土曜日は 記念すべき1回目だったのです。

時間通りに個室へ通されて ベッドへうつぶせになった姿勢でスタート。
まずは 足から。
足の付け根ぎりぎりから 両足全部ね。
もちろん 足の指毛も入っております。

最初に痛みをやわらげるローションというのを 塗ってもらってから 次に
かなり冷えたジェルをたっぷりと塗って 照射開始!

ジェルを乗せた時 「ひょうぉ~~~~!」というくらい 冷たかったせいか
体がその後ポッポッしてきて 光を照射してもらっている間 寝てしまいました(笑)

そう本当に全然痛くないんだもん。

時折 チッていう 感覚があるくらい
それもね シャーペンの芯で チッって刺す程度の痛みだから
全然 痛いレベルにもならないくらい。

足の後ろ側は 残念ながら昨晩 慎重にシェーバーしたはずだったのに
ところどころ 剃り残しがあって それは次回へ見送りになっちゃった

あぁ 残念。
しょうがないよね。

「今度からは鏡みながら しっかり確認してくださいね~」by スタッフさん

足が終わったら 今度は腕。

照射が終わったら キレイにジェルをとってもらって、痛みを緩和するローションと
美肌潤美をシューシューかけてもらって終了。

次は 仰向け姿勢へチェンジ

これも 足から。
足の指毛ゾーンも丁寧に照射してもらいましたよ。
次は イタイイタイゾーンのすねが待っています。
ちょっと緊張してしまったけど
チッ っていう程度のが3つあった位で 無事に通過。

あれ?本当に痛くない

これなら 足脱毛全然余裕じゃーん

腕も終わって 背面同様 美肌潤美をたっぷりシューシューかけてもらい
賞味2時間弱。

脱毛した後のクールダウンの時間がないことと、脱毛直後の肌にしっかりと
潤いと美容成分をかけてくれるお陰で 来る前よりも肌がキレイにみえるんですよ。
これって ポイント高い!

脱毛面積がかなり広いわりに 一人のスタッフの方が 丁寧にしっかりと照射してくれました。

銀座カラーのスタッフの方って みなさんプロ意識が高くて 接客対応もよくて
いつも 気持ちいいんですよね。
全体のレベルが高いっていったらいいのかなぁ。
あまり こういうのってありそうで なかなか無いんですけどね。
特別 エコヒイキしてるってことは全然ないんだけど とにかく気持ちよく安心して
通える環境なのが 私が気に入ってる点。

清潔で静かでスタッフさんの動きに無駄がなく 予約時間通りにきちんと
個室へ案内してくれるし、施術中も細やかな気配りを自然にしてくれるんだもん。

そうそう もぉ常識になってるけど
本当に 営業トークは一切ないの。
シーズン毎にお得なキャンペーンのチラシが貼ってあるけど 全然それについては
説明もしてこない徹底ぶりですよ。

こちらが「これ、お得ですね」と振らないと 話さないくらいなんだから!

営業トークないからぁ~といって しっかり営業かけられた所も実はありましたから私。
それは 後日記事にまとめたらしますけど。

次の予約は7月。
真夏なので 1回では出来ないのよねぇ。
熱がこもっちゃうから 体に負担がかかるからなんですって。
なので2週にわけて 行くことに。

今回の照射で どれくらい生えにくくなるのか今から楽しみ音譜

赤ちゃん肌脱毛!\2,000★全額返金保証★

初めての体験コースなら2000円 3回9部位から選べるんですよ。
しかも2部位目を選んだら 2000円キャッシュバックしてくれて
おまけに最初に体験コースで選んだ部位が
キレイになるまで
脱毛し放題になるんですって!


ウキィーーーーむかっ 私の頃にはそんなんなかったのにぃードンッ
ちなみに 鼻下脱毛は当時で追加6回分を買ってます私・・・
今だったら はぁ 今だったら・・・・

なので、初めての方は文句なくかなりお得だと思いますよ⇒体験コース詳細

脱毛っていつから始めてもいいんだけど できるなら早い方が 
無駄毛からのストレスから解放されるでしょ。

それと両ワキの脱毛って 完全に毛が生えなくなるには12回は照射が必要になるんです。これは 多分どこの脱毛サロンへ行っても 言われることだと思います。10~12回位はぁ・・・と。
1本がしっかりしていて 量も多めなら まちがいなくそうなるなぁ
すんごい毛が細くて本数が少ない人は別かもしれないけど
下手したら6回分のチケット2回購入しないといけないでしょ。
そう考えると 脱毛し放題になるってスゴク特スギ
いいなぁー 

脱毛行ってきたよレビュー今回はここまで
次回は え?毛が●●に?!(仮)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

ご無沙汰しています。
ところでかゆみは出ませんでしたか?

うちの娘の肩の広範囲に、生まれつきのあざがあって、その上に産毛があるので、昨年医師の診断後、ドクターの知り合いの皮膚科で脱毛しましたが、凄く痛かったそうです。
おまけにその後発疹がでて痒くて、完全に治るのに10日位かかりました。。。

子供はそれ以来行かなくなり・・・

良いところであれば、東京まででもかよいたい所です。

2012-04-16 17:47 from deepblue-a | Edit

2. 年齢不詳→deepblue-aさん

こんにちはぁ~コメありがとうございますo(^▽^)o

あ、今回の記事には私書いてなかったことがありました。
脱毛処理範囲はかなり こまかく判断していましたね。例えば古傷痕やケロイドっぽい痕やあざになっていたり 虫刺されとか、ちょっとした引っかき傷にいたって 健康な皮膚ではない箇所はすべて脱毛から除外されました。
なので 全く痒みとか痛みとかそういった症状は出ることはありませんでしたよ。

皮膚科の脱毛って 光じゃないこともありますよね。それにしても あざの部分はまず最初はさけますよ。
そうじゃなくても 出力を一番弱くして 痛みがあったら即中止が当たり前だと思います。

医師の元だから 強気だったんでしょうかね?
ちょっと 不信感もっちゃいますよね。

娘さん トラウマにならないといいんですけど。

2012-04-17 09:23 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。