イサゴールで食べ過ぎ防止・便秘解消ですっきり腹GET! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イサゴールで食べ過ぎ防止・便秘解消ですっきり腹GET!

薄着になる率が高くなりましたねぇ。
まだ5月なのにぃ~。
ぽっこり腹も もっちりバディをさらすのも もぉタイムリミット

GW中 こっそりプチダイエットをしていました。
大型連休 人混みをさけて おこもりするなら ダイエットとデトックス。

でも お腹がすいちゃうダイエットは無理なので お腹がすかない 超満腹と人気の
イサゴールを始めてみることにしたのです。


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール1.jpg

イサゴール 青リンゴ味 お試し用

太っている人の8割は お腹に便がたまっている!?

よく言われる宿便ってやつですかね。
腸の壁には 排出できなかったものもアッチコッチあって 冷えや代謝不良の原因の1つとも
言われてるアレです。

オオバコ科のサイリウム(英名)(イサゴール/インド名)の90%が植物繊維でできてるの。
しかも 飲んでから胃の中で40倍に膨らむ特徴があるんです。
胃の中でボムッと膨らんだ時の 満腹感たるや半ぱないっっ!!

食事の前に 飲めば当然食事量が自然と減るでしょ。

で、イサゴールの本領発揮はここから

胃の中でゆっくりころがりながら 小腸へいくとコレステロールを吸収していき
今度は大腸へ到達すると 腸に刺激を与えながら だんだんカサを増やして 排出へ!

 

食べ過ぎ防止、便秘解消、コレステロール減少もしてくれちゃう

植物繊維は90%
満腹感はすぐに実感できる
コレステロールは減少

いいとこどりの 特保認定。

1つで3つの働きをこなす かなりデキルやつ。
1日1~2回飲むだけで すっきりした見た目も中身も美しいお腹にしてくれる
トクホのサプリってあんまりないだけに 安心して飲めるのがいい♪


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール3.jpg
では、イサゴールの飲み方
イサゴールをコップ1杯の水にいれます
かなり 細かい粉なので くしゃみした日にゃ思いっきり飛ぶのでお気をつけあそばせ


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール4.jpg
これは、かきまぜる前


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール5.jpg

くるくるくると 軽くかきまぜたところ
これだと ドリンクタイプ



『年齢不詳女』への道DX-イサゴール6.jpg

さらに かきまぜていくと、ドロッとしたくらいのゼリーに変化。
私はゼリータイプが好み♪

1日1~2本を 飲み物や水に溶かすだけなので 簡単。

食前に飲めば 食べ過ぎ防止になるし
間食防止したいなら 食後の方が満腹感が長く続くから 
おやつのこと考えないですみましたよ。

もぉ想像してみて・・・
「おやつ」を忘れてしまうくらいの満腹感ってステキじゃない?

そうそう 植物繊維があいにくいタイプもあって、中には飲みだしてからかえって
便秘っぽくなったって人もいるみたい。

実は私も 最初の2日は 「で、出ない・・・」と にわか便秘になった一人。
お腹が ぽんぽこぽんに張っちゃって タヌキ腹(;´Д`)っになってもしや失敗?と
思ったんだけど、どうやら原因は、普通の人よりも水分を多く飲まないと 膨らんだ
イサゴールが排出しにくいタイプだったみたい。

で、飲んだ後にもう1杯多く水を飲むようにして、1日とおしても普段より水分を
多めにとるようにしたら 夜になってからスッキリ 出るようになりました

お腹がしくしく痛くなるとかそういうダメージ的なのは全然なく

ストーンと スッキリ!

食事量も減るし、間食しないでも平気になるし、お腹の中のいらんモノもからめとって
排出してくれるんだから お腹のぽっこり具合が 日に日にぺたんこ腹になるから
続けていくと モチベーション上がる 上がる♪

最終日の7日目には 夜にならないでも スッキリでるようになったので 腸が運動するコツを
心得てきたのかも。
コツを得たら俄然 いい感じに出るようになったし、GWの間に
デニムの上にのっかった肉が消滅してくれました(オーホッホホホホ) 

結果が目に見えるとめちゃくちゃ やる気でてきたっ!!
更なる上を目指して 現品購入決ぃーめた☆


詳細は⇒イサゴール

おなかの調子を整える特定保健用食品
1週間トライアルセットがおすすめ 青りんご味&ジンジャー味2種類


メモその後の定期購入レビュー
>>
イサゴールで食べ過ぎ防止・便秘解消ですっきり腹GET!
>>スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
