薬用オーラパールで本格歯周病対策 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

薬用オーラパールで本格歯周病対策

薬用はみがき オーラパールを使い始めて1ヶ月。
歯茎が ピンク色にキュキュッとしまってきたんですよ~

『年齢不詳女』への道DX-薬用オーラパール1.jpg

はみがき はホワイトニング派? それとも 歯周病対策派?
20~30代までは 何も考えないで 歯がきれいに見えるものを選んでいました。

でも 30代後半になってから 疲れがたまると 歯茎から出血することがあったんです。
まぁ その時は頻繁にあったわけでもないし 翌日には戻っていたのできにしてなかった
んですけど、ここ1年くらい ちょっとその回数が増えてきたように思えて
こ、これは・・・もしや歯周病(TωT)!!!!と怖くなってきちゃって。

それから 歯周病対策用の薬用ハミガキだけを使うようになったんですけど
それでも 完全におさまることはなくて こんなものなのかなぁと 半ば諦めかけて
たんですよ。


『年齢不詳女』への道DX-薬用オーラパール3.jpg

ある日 よく拝見する美容ブロガーさんの記事に 薬用オーラパールのことを読んで
「これだ!」と思って 速攻注文してみたんです。

薬用オーラパールという歯磨き粉は かぜ薬の「ジキニン」で有名な「全薬工業株式会社」が開発したもの。
何に魅かれたかっていうのは・・・
歯茎の腫れ・炎症を抑える + 歯を白く虫歯予防 
を同時にできる成分を日本で初めて配合に成功したハミガキだから。


『年齢不詳女』への道DX-薬用オーラパール2.jpg

オーラパールを届いた日に早速使ってみると ちょっとしょっぱい味が先にきて 
それからジワァ~とさわやかな香りが口中に広がってくるんですよ。
無駄な泡もたたない低刺激で研磨剤不使用なのは安心♪

前日に歯茎からまた出血があって気になってたんだけど
なんと初日使用から 出血がピタッと止まったんです!

すっごぉーーーーい!!やっぱり製薬会社はちがーう!
思わず口にでたくらい びっくり☆
こころなしか 歯がピカピカと白く見えるし、初日からかなり手ごたえあって満足満足。

それから 毎日状態をチェックしながら使っているんだけど 出血があれからピタッとおさまって
くれて今も継続中なんですよ。
日ごとに歯茎がキュキュッとピンク色にしまってきたし、何より毎朝口の中のネバネバが
ないのと 歯が白くキレイに見えるのが たまらなく気持ちいい♪


歯茎が腫れて炎症していたり、口臭が気になるとか 歯のホワイトニングをしたいなら
1本で同時ケアできる このオーラパールはかなり万能選手じゃないかと思いましたね。

それぞれの機能の歯磨き粉を買うと 本数増えるしかさばるし
何より結構値段も高いですからねぇ。(薬用系は天井知らずよね)

1本2100円のオーラパールは 初回は1890円で買えてそれでもちょっと高いなと
正直思ったけど 使ってみて気になっていた悩みが解消されたから 元はとれたと思っています。

満足いく結果をだしてくれたので ちょっと他のは使う気になれないから
終わったらまたリピートする予定です。

PS:歯も歯茎も大事にケアしないと イケマセンよね・・・
  痛感しました。


通販限定!弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
詳細は⇒薬用オーラパールまで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
