Dlabo Store - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Dlabo Store

ちょっとオシャレでスーテキィーな雑貨屋さん Diabo Store公式サイト
A4サイズのファイルケースが ステキだったので思わず衝動買いしちゃった♪

『年齢不詳女』への道DX-カードルファイルケース1.jpg

カードルファイルケース という名前のファイルなんだけど
気に入ったフォトや雑誌の切り抜きを前面にさしこんで 壁にかけられちゃうの。
お手軽 壁掛けファイルって感じ?

イメージは こんな風
↓ ↓ ↓

『年齢不詳女』への道DX-カードルファイル5.JPG


黒もなんか 渋くてステキ。

まっ 最初は白が無難かなぁ

そういえば 私風景写真ってあんまりイイのが撮れてないんだった。

美食同源の珠奈先生みたく クールでかっちょぃぃ風景写真とれれば キマルんだけど・・・



『年齢不詳女』への道DX-カードルファイルケース2.jpg

カードルファイルの中は こんな感じになってて 前面がA4サイズが入る大きめの
ポケット。
その後ろには 書類とかも入れられるスペースとB5サイズのものが入るポケットもあり。




『年齢不詳女』への道DX-カードルファイルケース3.jpg

後ろのフタの部分には 壁にかけられるような フックがついてます。
金具なので 丈夫。
相当重いもの入れない限り Okなんじゃないかなぁ




『年齢不詳女』への道DX-カードルファイルケース4.jpg

PV素材でできているのは まぁファイルだから 当たり前だけど
額縁のように 周囲をデコラティブな模様になっているのが なかなか憎いとこ。

使い方は 壁にかけて お気に入りの写真や絵をみるのもいいし
アート系のお仕事や趣味をもっていれば 自分の作品のアピール代わりに
ファイルを活用もできちゃうし

なかなか こういった遊び心があるファイルはないよなぁ。

フォトラーの方 おすすめですよ☆

詳細⇒インテリア雑貨専門オンラインショップ★Dlabo Store★
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
