1日しっとり美肌キープ☆薬用クリアエステヴェールハーフサイズはおすすめ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1日しっとり美肌キープ☆薬用クリアエステヴェールハーフサイズはおすすめ

元祖美容液ファンデーションの 薬用クリアエステヴェール
これに 買いやすいハーフサイズ(16ml)が登場したんですよ。

ハーフサイズのファンデーションを販売してくれる会社なんて 初めてじゃないかなぁ
せっかくなので ちょっと試したかったライトナチュラルを使ってみることにしました♪

『年齢不詳女』への道DX-クリアエステヴェールハーフ1.jpg

夏も冬も オフォスワークだとなぜかいつも肌が乾燥しやすいもの。
多分エアコンを使わないで快適に過ごせる 貴重な期間以外は しっかり防御しないと肌がカッピカピになっちゃうはず。

スキンケアでいくら保湿重視しても ファンデーション次第っていうのは正直あるじゃない。
それに 冬なら多少カバー力高いくらいがちょうどよくても 夏に同じのを使えば
汗でドロドロォ~~とか
顔に手がふれるたびに ベタッとするくらい保湿重視すぎるファンデーションなんて使いたくないし。

薬用クリアエステヴェールのファンデーションは その点季節の湿度や温度に臨機応変に対応してくれる
かなり優秀ファンデだと思うの。


『年齢不詳女』への道DX-クリアエステヴェールハーフ2.jpg

クリアエステヴェールを実際 使ってみると・・・

いつものスキンケアが終わったら 下地を塗らないで直塗りOK!
1本に美容液成分が62%も入ってるのと、SPF35+++と 美容液とUVケア両方がはいってるから。
1回の使用量は あづき粒大程度。
実際の量を正確にだしてみると あまりの小ささに 「え?」と思うくらい。
こんなちょっとで大丈夫かしら?と思っても そこは指でスゥーと伸ばしてみると、驚くくらいの
のびっぷりにまず驚きますよ!

美容液がたっぷり多いと こんなにノビがちがうんかいって思えるくらい フルフェイスカバーしちゃうの♪
リキッドファンデにありがちなよれたり、油がういてくる心配もノンノン。 

しかも 塗ってます感がないくらい 軽い!
素肌に近い軽さはこのファンデーションの特徴の1つかも。

『年齢不詳女』への道DX-クリアエステヴェールハーフ4.jpg

しみ・くすみ・肌の赤み青みをカバーできる

あづき粒大ほどの量なのに 肌のくすみや 赤み・青みも キレイにカバーしてくれる優秀さはなかなか。
カバーしきれなかった分は もう1回少量分のファンデーションを手の甲にだしたら
ポンポンポンと 指でピンポイントで重ねづけすれば OK♪

上の画像は私の色気のない腕ですが 静脈の青みや肌色がキレイな明るめのピンク寄りの肌へ補修したのが
わかります?
しかも 塗った本人もどこまで伸ばしたっけ?と思うくらい ちょっと時間をおくと どんどん地の肌の色に馴染んでいくんですよねぇ。見た目の素肌感は かなりアルわ。
1回のばしただけで ここまでのカバー力ですからね、ピンポイントで重ねづけすれば 問題ナッシング

日中の保湿力

UVケア効果もある、肌の補正力・カバー力もある。
としたら 肝心なのが日中の肌の保湿はどうなんだ?ってとこ。

私自身 気温差の激しい夏も冬も含めたオールシーズン使った経験から言うと
1年中保湿力は高い!ってことですね。
夏は夏で エアコンの乾燥からしっかり肌を守ってくれるけど 汗と一緒に潤いまで逃げて
カサカサになるなんてことは1度もなかったです。

冬は 外気と室内の乾燥のW乾燥地獄の環境でも 朝つけたら夜帰宅するまで
肌はしっとり潤い満タンのまま クレンジング落とせるのは感動したくらいですからね。
化粧直ししなくても この保湿キープ力は本物だなぁとしみじみ思ったくらい。

ツヤ肌メイクをするなら・・・

最近のメイクの特徴に 素肌からでる自然のツヤをいかして 人工的なハイライトは
極力ポイント使い程度に抑えて 色を足すっていうのがあるんだけど
ベースのファンデーションで 素肌感+ツヤツヤ肌を演出してくれるなら、今時メイクも
簡単に完成できちゃうのは ポイント高しっ。
1本持ってると とりあえず安心的ポジションのファンデーションでもあるかな。


肌に合う色選びができる理由

最初は自分の肌の色がどれに合うのか タッチアップしないとわからないでしょ。
どちらのサイズでも5色のサンプルがついてくるの。
まずはサンプルで注文した色をタッチアップ。
もしも 肌とあわなかったら全額返金か無料交換を電話ですればすぐに対応してくれるの。
しかも 送料無料だから化粧品通販のリスクは0(ゼロ)!
※おすすめは ナチュラルかな

本品サイズ(30ml)なら (約3~4ヶ月分) 3,990円
ハーフサイズ(16ml)なら (約1.5~2ヶ月分)1,980円

今ならインターネット限定『美容液メイクスタートセット』が500セット販売中
5,000円もお得で 届いたその日にイマドキつや肌メイクが完成しちゃう

詳細は公式HP⇒薬用クリアエステヴェールまで

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 使ってます!

ファンデーションは、ほぼ毎日使うものだから、本当に悩みますよね。
私もクリアエステヴェールは去年から使用しています。
お値段も手頃だけれど、1本でかなり長くもつので、助かっています。
確かに乾燥は防いでくれますね。
先日、サンプルでもらっていた、有名メーカーのファンデを
使い、メイク直しができずで一日を過ごしたら、顔がテカテカで
ビックリしました。化粧崩れも酷かった・・・orz
クリアエステヴェールは、ここまでの崩れはないんですよね。
ファンデーションの違いを実感しましたね。

これからもお財布に優しいので、不満がない限り使用します。

ちなみに、私は初回購入時に、全色サンプルはもらえません
でした。注文の仕方が悪かったのかしら・・・。

2012-05-10 10:52 from Miho | Edit

2. 年齢不詳→Mihoさん

ファンデーションは星の数ほどあるから 新発売すれば目移りしちゃいますよね。
私は数種類を肌の状態にあわせて使い分けてるんだけど、とにかく不満が残らないのがクリアエステヴェールですよね。
崩れないし、乾燥しないし、化粧直しいらないし。これが当たり前で慣れちゃうと 他メーカーの物使った時の落胆が大きいのは確かにありますよねぇ~

全色サンプルは多分ここ最近かも。
私が最初に注文した時は希望色だけだったような記憶がありますよ。

2012-05-10 11:20 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。