マルサンアイのコラーゲンイソフラボンで2週間で-10歳肌も夢じゃない - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マルサンアイのコラーゲンイソフラボンで2週間で-10歳肌も夢じゃない


日焼けと冷えは 老化を加速!今回 2週間で-10歳肌も夢じゃないと 噂の
イソフラボンが ギュッと濃縮して入ってるコラーゲンイソフラボンを試すことにしました!

『年齢不詳女』への道DX-コラーゲンイソフラボン1.jpg

マルサンアイから発売されたコラーゲンイソフラボン。
美容によいと評判のしみこむ豆乳でおなじみの マルサンアイさんです⇒メモ過去レビュー

豆乳屋さんが作る イソフラボンのサプリだったら そりゃありがちなモノは作らないでしょーと
勝手に期待しちゃったんだけど どうやらその感は見事的チュー

なんとこのサプリ1つに低分子コラーゲンと大豆イソフラボン、それに90種類の野草酵素
3つ一緒に摂ることができちゃう優れモノだったんです。



『年齢不詳女』への道DX-コラーゲンイソフラボン3.jpg

1. 通常の3倍吸収しやすい低分子コラーゲンを1000mgも摂る事が出来る
2. 大豆ひとすじ60年の実績で 安心・安全なイソフラボンを10mg摂れる
3. 野草発酵エキス90+1種類が 食生活で不足しがちな酵素を摂れる

女性ホルモン エストロゲンは年齢と共に減少していくので 意識してサプリや食事で
定期的に摂る必要があるのよね。
骨粗しょう症なんかも エストロゲンの減少が原因の1つともいわれてるくらいだから。

それに コラーゲン。
コラーゲン飲んでる女性はここ数年で一気に増えてはいるけど 低分子でがっつり体へ
漏れなく吸収していないと ダダ漏れするだけ。

体が吸収しているコラーゲンは、飲んでる量に比例しないってことがあるんですよ~~~
これは 一度確認してみる必要あり!



『年齢不詳女』への道DX-コラーゲンイソフラボン2.jpg

そうそう レスベラトロール含有のリンゴンベリーも入ってるサプリ 初めてよ!
リンゴンベリーって 北欧のお料理によく使われるよねぇ。

レスベラトロールはNHKで一気に話題になった 今最大の老化防止成分の1つ。

なんだか 1日8粒飲むだけで どこまで若返って最強ボディになるんだか
飲むのがワクワクしてきちゃう内容。

お試し用のトライアルパックは10日分だけど  それでも結果が出ている人続出らしい。

私も現在飲み始めて5日目なんだけど 朝顔洗ったときの 水はけがよろしくて うぬぼれ刑事に
なりそうになったわ(笑)
アラフォーでも5日で変化が確認できて ちょっと嬉しいぃ~~

10日分でも トライアルパックがあるのって 気軽に試せてラッキー♪

2週間で-10歳若くみられた って人の感想もあながち嘘じゃなさそうね。
やっぱり 3つ同時に摂取すると 結果も早いってことなのかしら?

全部飲みきったら おそらく-7歳肌くらいになってるはず(笑)
もぉ期待して今夜も飲むわよー


詳細は⇒マルサンアイ「コラーゲンイソフラボン」まで

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
