GLOSSYBOX 5月 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GLOSSYBOX 5月

BOX

『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-1.jpg


月がまたいでしまったけど 5月に届いたグロッシーボックス
今回は 史上最高当たり月デシタ!!!

先月が ちょっと・・・な内容だったんで まぁこのご時勢いろいろあるわな と
もぉ当たりモンが入るのは期待しないでおこう と 当てにするのをやめたら

キターーーー



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-2.jpg

ボーテ デュサエ ナチュラル パフュームド ボディバスオイル オレンジ&パチュリー
マッサージはもちろん、入浴剤としても使える一石二鳥なオイル。
私 このブランド知らなかったわ。
パケがまぁなんてかわゆいこと♪

つーか 現品5000円するのが入ってて ちょっと手が震えちゃったわよ・・・・汗

オイルも入浴剤も大好きなので 神様がご褒美をくれたんだわ 感謝っ

このオイルでマッサージすると血行やリンパの流れを促して、むくみも解消してくれるそうで
他にも寝る前にたっぷり塗っておくと翌朝も高保湿のまましっとりキープしてくれちゃうらしい。

お風呂へ入る時に シャンプー前につかってヘッドマッサージとしても 湯船にいれて
バスオイルにも なんか万能オイルなので 大事に使うと誓いますっ


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-4.jpg

ユーバイユー クリアリングフォーム 11/U
余分な古い角質を洗い流せる ユーバイユーの洗顔料。
シルク、天然クレイ(ベントナイト)、シロキクラゲ多糖体が入っていて、かなりお肌にやさしく
洗えるらしい。
先月のにも ユーバイユーがはいってたな。
低刺激性コスメのルーキーってとこかな
今度 これで洗ってみよっと。




『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-5.jpg
ESTHEDERM クリームサンプルセット
・エステダム クリーム ジュレ ロワイヤル
・エステダム タイム テクノロジー クリーム
・エステダム インテンシブ A クリーム

エステダムからは 豪華なクリームが3種類サンプルではいってました。



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-3.jpg

WEN ヘアケアサンプルセット
・クレンジング コンディショナー キューカンバー
・クレンジング コンディショナー アーモンド
ハリウッドセレブ御用達のヘアスタイリストによって開発されたヘアケアブランド

WENのヘアケアは試してみたかったのよね~~~ん。
これは 私的に引き寄せラッキー

『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX5-6.jpg

デリ セレクト バスソルト分包
ピンクグレープフルーツのバスソルト1回分。
バスソルトは何個あっても どんどん消費していくから 大助かりぃ


今回は いろいろ充実していて 久しぶりの高揚感にひたれて嬉しい♪

詳細は⇒グロッシーボックス まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
