成功率96%のダイエット法 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

成功率96%のダイエット法

成功率96%のダイエット法があるなら やるやるーーー!!!(かなり必死)

この間放送された NHKためしてガッテン「発見!トクホでやせる本当のコツ」
の番組内で紹介されたことなんですが・・・。


無料で毎日ちょっと意識するだけで 半年で-3kg~-10kgと
続々とダイエットに成功してしまう方法があったんですね。

これ食事の時に「箸の作法」を守ること なんです。

一口食べたら 箸をおく。

よーく咀嚼(そしゃく)して 食べ終えたら 
箸をもって 一口食べる。

箸をおく。

よーく咀嚼。


このくりかえし。

よく1口30回噛めよ というのはダイエット中の鉄板ルールと言われてるん
だけど、この咀嚼法 ちゃんと理にかなったダイエット法だったんです。

1つは食欲を抑える効果があること。
よく噛んで食べると、食欲を抑える「ヒスタミン」という物質が脳の中でつくられて
食事の量が少なくても お腹がいっぱいになる満足感が得られるんです。

2つめは、咀嚼(そしゃく)するとその刺激で脂肪を燃やしてくれる作用も
あるんです。

食べ物を咀嚼(そしゃく)するとその刺激が、交感神経を通じて
脂肪を燃やす「褐色脂肪細胞」の働きを活性化する作用があるんです。


咀嚼すると お腹がいっぱいになって
体中の脂肪をメラメラ燃やしてくれる


なんて ステキ!
ワンダホー!!!


なので 一口食べたら お箸をおいて よーく咀嚼する。

簡単なので 私も早速はじめてみました。

真剣にやると お腹がいっぱいになる前に あごが疲れるだけど(^^ゞ

半年後には-5kgだ!ウハハ

PS: 食事の前にトクホのイサゴール飲むと 満腹感増倍でお通じスッキリ
なので 併用中♪え?ズルイ??


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。