くびれメーカー 開いた肋骨にアプローチするウエストニッパー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

くびれメーカー 開いた肋骨にアプローチするウエストニッパー

くびれは 女性の象徴ともいえる部分。

先日 表参道を歩いてたとき ななめ前方に歩いていた
ナイスバディの女性の 完璧なくびれにドキドキしちゃいました。

同性の私ですら 腰に手をまわしたくなる衝動にかられちゃうんだから
男性なんて そりゃもぉーあーた 尋常じゃないことでしょう。

というわけで 暦の上では初夏シーズン。

上に着る生地が薄くなる分 素のままでは ハッとしたときに
ウエスト周りがくっきり
ずん胴ぷりがはっきりなんて悲劇をカモフラージュしなくては・・・

で、見つけたのがコレ。

名前もなんと くびれメーカー

『年齢不詳女』への道DX-くびれメーカー1.JPG

これ従来のウエストニッパーとどこがどう違うかっていうと
従来⇒お腹
に対して
くびれメーカー⇒バスト真下~ろっ骨部分を締める

全然違うんですよね。
くびれメーカーは、バストの真下から下に向かってすぼむようにサポートする
構造になっている特殊な作りになってるの。

実は私 自分至上最高にダイエットした時にわかったのが
やせたら 横からみると体は薄いのに 正面からみるとやせて見えなかったってこと。
しかも 肋骨がやたら目だって 変にごつごつして 最悪じゃーんな結果になった記憶が
あるんでございます。

くびれって やせれば出るもんだと思っていたら やせても出ない骨格?体格?
どっちだろ っていうのがあって 冒頭で言った 表参道でみかけたくびれ美人には
やせただけでは なれないっていうのがわかったのです。


『年齢不詳女』への道DX-くびれメーカー2.JPG


肋骨が広くなってると くびれが出現しない

その肋骨を締めれば 自然にくびれが出現するっていうこのウエストニッパーは
私にとっては もぉ目から鱗がポロポロ落ちまくりの発想で作られてる!!!!

感動して 即効買いしました。

おまけに楽天10倍ポイントでラッキーでした。

届いたら もち レポします。

まずはMサイズはいっておくれ~~~~(祈)

EICO式くびれメーカー 


PS: 今週末に 酵素ダイエットリベンジ戦予定(詳細レポ
今度は1日5杯飲んで やりきってみせるじょ~~~

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
