たしかに「く」の字だ!くびれメーカーで脱!ずん胴 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

たしかに「く」の字だ!くびれメーカーで脱!ずん胴

「く」の字のくびれ
くびれって 痩せれば自然にでてくるんもんだと信じてました。

でも 薄っぺらい腹になっただけで
くびれないっていうのが 現実を知った時

くっそぉ~~~~ DNAを怨んだわよ

ウエストニッパーは2枚ほど持っているんだけど
私が欲しいくびれラインにはならないのだ。

なんとなく ゆるいカーブ

あ、いや 
それでも ずん胴っ腹からは数段美腹には間違いない。

でも 「く」の字のくびれが ほしぃ~~~のだ。

で、くびれ くびれ でググッていたら 

出た!


『年齢不詳女』への道DX-くびれメーカー1.jpg


く の字のくびれができる 究極のウエストニッパーがあったのだ!

しかも 商品名がそのものズバリの「くびれメーカー」ときた。


『年齢不詳女』への道DX-くびれメーカー3.jpg


肋骨まわりをしっかり締めることで キュッとウエストだけが細く見える
究極の くの字くびれが着用してすぐに作れるちゃう。

ウエストニッパーならぬ 肋骨ニッパー。

開発した ダイエットコーチ EICOさん自身が20kgのダイエットに成功したのに
ウエストが68cmあったことから くびれが出来ない、なぜ?と試行錯誤がはじまって
7年近く 開いた肋骨にさらしを巻いて ようやく理想とするくびれを作ったというもの。

女性の肋骨って 下へいくほどすぼまっているらしいんです。
でもね
私の肋骨 完全に広がってるの。
これって 男性の肋骨の形と同じ。

だーから くびれる訳ないじゃぁーん

EICOさんと同じく 私も痩せたってくびれが自然にできる体型で生まれて
こなかったっていうのを知って もぉそりゃー目から鱗がポロポロポロ・・・・


こんな方に是非おすすめ
チェックエクササイズをしていてもなかなかウエストができないと思う方。
チェック猫背になりがちの方。
チェック腕を組むクセがある方。
チェック腹筋が弱いと感じる方。
チェックくびれができたことがない方。


即効 左クリック楽天で注文したわよ。

『年齢不詳女』への道DX-くびれメーカー2.jpg

「ちょっとキツいくらいがベストです!」 というので、Mサイズにしてみた。

んが・・・

一番外側のホックにひっかけるのも 一苦労。
あれぇ~~Lにしとけばよかったの????(;´Д`)

でも きっとすぐに 普通になる 普通にさっ(アハハハー汗)

なんとか 全部のホックをつけて鏡をみたら
おおぉぉーーー

く、くびれができてるじゃないかっ

くの字だぞ
(理想のとは ちと違うけど)

バスト下の肋骨周りを しっかりホールドしてるのが ウエストニッパーとは
全然違う。

そうかぁ ここの張りをおさえると くびれてくれるんだな。

くびれメーカーの後ろは 短めになっていて 腰の動きを妨げないように
できている。
これって よくできてると思う。
日常の動きには 全く動作を邪魔することがないし ベストなデザイン。

つけたその日は 朝ごはんは食べる気がしなくて
昼ごはんも 一応全部は食べたけど 残そうと思えば残せる気配あり。
で、よるご飯にいたっては おかずを一品残してしまった(勿論米抜き)

まったく お腹がすかなくなるの。
単純に締めてるからだと思う。

着心地楽ぅ~というには ちょっとそれはどうかなっていうのが本音。
でも お腹がすくすき間も与えないニッパーは 空腹対策とくびれ作りの
一石二鳥だから 全然問題ナッシング


いや 問題なんてもんじゃない
見っけモンだわよ

で、即効 替え用にもう1枚オーダーした。

あ、もう1つ。
汗でムレるっていうことは殆どないけど うーん サアファインみたいなキャミを
1枚かませてから 上に着用したほうがお肌にはいいかも。

私の くの字くびれ育成計画 つづきまーす 


商品詳細



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
